2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 蛍光ペン プロマークビュー | トップページ | 誕生日おめでとう、儂。 »

2013年4月 2日 (火)

鼻毛は出る いついかなる時も

いつもの様に洗顔して化粧水付けて、日焼け止めを塗る時に、ムラにならない様、鏡を見たら鼻毛が出ていました。

 

♪夢うつつか幻なら 痛みも忘れていくだろう

満ちては欠ける月が見せた陽炎

 

だったら良かったなぁ。

ううん、こう考えてみて、にゅげ。

 

外出前に気付いて良かったじゃないか。

 

とね。

ほ~ら、1個良かった事が見つかった。

今日の良かった探しは終了ね、ウフフアハハ。

 

♪目~覚めた夜に 心ふ~るわせ 歌声おこせケセラセラ!

Img_1623

※儂の頭の中のイメージ画像です。

 

あ、そうそう。

休みの日に錦帯橋の桜を撮りに行こうと思いましたが、生憎の雨。

今日の休みを逃すと、次は7日後なので、もうムリです。

散ります。

ガッカリですが、裏山の桜も美しい盛りだったので良しとします。

あ!また1個良かった事が!ウフフアハハ。

Img_1624

 

黒猫チロルさんも、雨の日はストーブの前で寝ています。

先日は、空き地に咲いた紫の謎の花を噛み千切って遊んでいました。

Img_1625

「ふんふん。」

 

Img_1626

「あぁん?」

 

Img_1627

「香りを嗅ぐと見せかけて、食いちぎるにゃ。」

 

 

そうそう、今日は買う気も無いのに服を買いましたよ。

儂は花と緑の妖精なので、緑色の服が好きなのですが、顔色に合わないのでブルー系の服が増えていきます。

まぁ、いいけど。

Img_1628

あと、衝動買いをしたはいいが、これに合わせるならボトムはデニムとかレギパンですよね。

若い子なら短パンでもいいんでしょうが、BBAだしな。

しかし儂の下半身、ガンタンクやし、レギパンとか穿いてもパッツンパッツンやで。

どないしたらええかな。

やはりアレですかね。

巷で流行りのEZ DO ダンソのDVD買うしかないですかね。

あ、それと、足首の上辺りのスネ毛が何故か濃くてジャングルジャングル気味なんですよね。

膝から下は薄いのに、足首の上辺りだけモジャリオンなんですよね。

まぁ、剃ればいいんですけどね。

と言うわけで、当分は足を見せる格好は出来ません。

剃ればいいんですけどね。

 

 

p.s.今日の甘い物。

日出る国、日本 トリ型まんじゅう。

Img_1629

 

トリ型…だと!?

Img_1630

これ、どっからどう見ても、ひよk…

ううん、なんでもない。

« 蛍光ペン プロマークビュー | トップページ | 誕生日おめでとう、儂。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん
お誕生日おめでとうございます。

オメデトオメデト
ヾ(*^ω^*)ノシ

とももん様、ごきげんよう。
ありがとうございます。
ニヤニヤしながら、ちらし寿司を食べていました。
今年も変わらずデブデブしく生きていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/57090891

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻毛は出る いついかなる時も:

« 蛍光ペン プロマークビュー | トップページ | 誕生日おめでとう、儂。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク