2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ノック式ゲルインクボールペン「ユニボール シグノ RT1」 | トップページ | ハイテックCコレト ニコラコラボ(限定品) »

2013年3月13日 (水)

娘の後ろ姿が分からない親父

ケ、ケ、ケ~、ケセラ~セラ~♪

と言う訳で、昨日は美容院に髪を切りに行きましたよ。

今日は雨なので、湿気でベタついている中の髪切りデスマッチはしたくありませんからね。

んで、昨日は良いお天気だったので、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんもウトウトお昼寝。

儂の布団の上でお昼寝。

Img_1276

「気持ち良く寝ていたにゃ。

邪魔するんじゃにゃいにゃ。」

 

儂も昼寝をしたいんじゃがの。

Img_1277

「また寝るにゃ。

お外はさむむかもしれにゃいし。

おうちは暖かいけど、お外は北風が吹いてさむむかもしれにゃいにゃ。

お前のくっさい臭いが染み付いた布団でも、暖かいから許すにゃ。」

 

そっすか、すみません。

くっそ、こうなったら突付きまわしてやる!

ピノちゃんの腹をもふもふして、ピノケツに儂の頬をスリスリしてやる!

って、触りまくっていたら、ピノちゃん「ィニャ~!」とか何とか言いながら、外に飛び出していきましたとさ。

Img_1278

黒猫チロルさんもネコ散歩に同行。

 

春の日差しが気持ちいいのです。

Img_1279 

「なんで私が、コイツの汚いケツを見にゃがら散歩しにゃければにゃらにゃい。」

 

海もお日様の光を映してキラキラ。

Img_1280

「お魚いにゃいかにゃ~?」

 

網の匂いを嗅ぐチロルさんのケツを嗅ぐピノちゃん。

Img_1281

「嗅ぎたくにゃいのに、ふんふんしてしまうにゃ。

不思議にゃ。」

 

小休止。

Img_1282

 

小休止2。

Img_1283

 

この時点で、離れた場所にある漁師小屋から、1杯引っ掛けた親父どもが出てきました。

Img_1284

「にゃんか言ってるにゃ。」

 

ええ、親父と漁師仲間が儂の後ろ姿を見て喋っていましたよ。

親父「お?ありゃ~、誰かの?」

仲間「お~、誰かの?お前の娘じゃないか?」

親父「お~?でも犬を2匹連れちょるぞ。違おうが?」

仲間「ありゃ~、猫じゃないか?」

親父「いや~、犬じゃろう。」

仲間「そうかの~?猫じゃろう。ちょっと呼んでみよう。

にゅげちゃ~ん。」

 

「はいはい?」

Img_1285

「自分の娘の後ろ姿も分からにゃいとは、コイツも耄碌したものにゃ。」

 

目が悪くなったせいか、酔っていたせいかは分かりませんが、少し悲しい事件でした。

いや、むしろ儂がさっさと振り向いて

「儂の名前を言ってみろ。」

って言えばよかっただけの話かもしれませんが。

Img_1286

「親父も帰ってきたし、お散歩もオシマイにゃ。

オヤツを貰いに帰るのにゃ。」

 

昨日も今日も、にゅげ家はいつも平穏安泰です。

とっぴんぱらりのぷぅ。

« ノック式ゲルインクボールペン「ユニボール シグノ RT1」 | トップページ | ハイテックCコレト ニコラコラボ(限定品) »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/56947078

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の後ろ姿が分からない親父:

« ノック式ゲルインクボールペン「ユニボール シグノ RT1」 | トップページ | ハイテックCコレト ニコラコラボ(限定品) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク