2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具見本市 2013年厳冬旅③ ぺんてる編 | トップページ | 文具見本市2013年厳冬旅⑤ サンスター文具編 »

2013年2月10日 (日)

文具見本市2013年厳冬旅④ パイロット編

パイロットさんです。

パイロットさんの見本市イチ押し商品は「ジュース極細0.5」。

Cimg7857

前回の見本市では、発売前の新商品があった為、撮影不可でした。

今回は大した物が出ていないので、快く撮影OKを貰いましたよ。

Cimg7847

フリクションシリーズ揃い踏み。

しかし3色ボールペンの0.5?

替え芯の赤と青の生産が間に合っていません。

みんな困っています。

早く供給してください。

 

ふみ楽シリーズ。

ボディカラーが綺麗でしょ?

Cimg7848

左が既存品、右が限定品です。

 

万年筆。

Cimg7849

右がヘリテイジ91。

右がノック式万年筆。

 

タイムライン。

Cimg7850

滑らかインキ搭載のボールペンでしたが、同じデザインでシャープも出ました。

 

コクーンシリーズ。

Cimg7851

ふんわり丸みのあるボディで、安定した握りの筆記。

シャープとボールペンが1575円、万年筆が3150円と手軽な値段なのも魅力。

担当さんに、

「この什器欲しいよ!これがあればもっと売れるよ!つか、初回の仕入れにこの什器も付くって言ったやん!」

ってゴネたら、それを聞いていた上司の人が

「なんとしてでも手配しろ、それがお前の仕事だろう!」

って言ってました。

うん…そういうのはいいから。

なんか、ほら、気まずいやん。

や、気持ちは嬉しいです、アリガトウ。

 

多機能ペンの雅絵巻。

Cimg7852

儂の職場は仕入れていませんが、華やかな絵柄が素敵です。

え?

ああ、ほら、ウチはプラチナさんの蒔絵シリーズを入れているから。

 

ハイテックCマイカ。

Cimg7853

あのハイテックCシリーズのキラキラボディバージョン。

そして157円と、ちょっとお安く。

もう発売済みなので、色んなお店で見ると思います。

儂のブログも今月中には紹介したいです。

 

0.3の極細シャープ・エアブラン。

Cimg7855

 

可愛いプリントの限定バージョンが発売されます。

Cimg7854

キラキラとレース。

女子が好きそうなデザインです。

 

プレイボーダーからは、新色が出ています。

今回、ボールペンも発売。

Cimg7861

 

パイロットさんオススメのジュース。

Cimg7859

これはゲルインクなのに油性なので、黒い紙にも発色良く書けるカラーペンです。

横の修正テープも新発売。

使い勝手はまぁまぁ。

でも形が可愛いので、ある程度は売れるのでは?と思います。

« 文具見本市 2013年厳冬旅③ ぺんてる編 | トップページ | 文具見本市2013年厳冬旅⑤ サンスター文具編 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/56710084

この記事へのトラックバック一覧です: 文具見本市2013年厳冬旅④ パイロット編:

« 文具見本市 2013年厳冬旅③ ぺんてる編 | トップページ | 文具見本市2013年厳冬旅⑤ サンスター文具編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク