2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具見本市2013年厳冬旅⑥ トンボ鉛筆編 | トップページ | 文具見本市2013年厳冬旅⑧ シード編 »

2013年2月13日 (水)

文具見本市2013年厳冬旅⑦ ゼブラ編

ゼブラさんです。

Cimg7898

ゼブラさんのイチ押し商品は、「クラフトスター」。

水性顔料ペンです。お店のポップ書きに重宝します。

 

ところで、ゼブラさんと言えばマッキー。

マッキーをいっぱい買えば、カップ麺が付くセットがありました。

Cimg7880

だが断る。

 

そう言えば、前々担当のムサシが肥えていました。

幸せ太りの様です。くそがッ!

前担当のバンダイみたいな名前の人は、同時開催の東京の見本市へ行っていました。くそがッ!

 

フォルティアの限定と、クリップオンの限定カラー。

Cimg7881

 

フォルティアは、カラフルポップな色が出ます。

Cimg7882

 

クリップオンは、キレイな春色。

Cimg7883

 

マッキーのストラップタッチペン。

Cimg7884

 

めっちゃ小さいのに、ちゃんとマッキーの形をしています。

Cimg7885

下の方にシリコンが付いていて、それでスマホやタブレットをシャバドゥビタッチできます。

 

蛍光ペン・オプテックスが新しいデザインになります。

Cimg7886

キャップが、より取りやすくなった…んだっけ?

デザインがダッサくなったので、話半分に聞いていました。

儂の店には入荷しません。

でもいずれは、このデザインに統一されるとか何とか。

悲しい話です。

 

カラーフライトの限定カラー。

Cimg7888

2月13日(月)だと!?

いつの暦だ?

 

え~…っと。

カラーフライトは、細身で六角軸のシャーペン。

ポップ表示によれば、ドットの限定カラーが出ているみたいです。

儂の店にはまだ入荷していませんが、はて?

Cimg7887

 

フルスト。

カチカチしなくても、ボディを振ると芯が出てくるシャーペンです。

新しい色が出ます。

Cimg7889

儂の店では人気が無いので入れません。

 

赤い羽根募金とコラボしたSARASA。

Cimg7892

 

ちゃんとボディに赤い羽根のプリントがしてあります。

Cimg7891

 

プレフィールの限定ボディ。

動物柄で、とってもキュート。

Cimg7893

しかし、女子ばっかターゲットにして、男子が可哀想です。

担当さんに

「メンズカラーを出したら、もっと売れるかもしれんのに。」

って言ったら、

「同期のデザイナーに伝えます。」

って言ってくれました。

届け!庶民の声!

 

ヒョウ柄のサラサクリップ。

インクの色は黒です。

Cimg7895

 

サラサクリップ スウィーツパーティー。

香り付きのサラサです。

Cimg7896

チョコの香りが再現率高いです。

 

サラサの10周年だから、デカイ什器を入れませんか?って言われました。

Cimg7897

でも場所がないからパスしました。

ホントは欲しかったんですが。

« 文具見本市2013年厳冬旅⑥ トンボ鉛筆編 | トップページ | 文具見本市2013年厳冬旅⑧ シード編 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/56751914

この記事へのトラックバック一覧です: 文具見本市2013年厳冬旅⑦ ゼブラ編:

« 文具見本市2013年厳冬旅⑥ トンボ鉛筆編 | トップページ | 文具見本市2013年厳冬旅⑧ シード編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク