2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« テメェは自分ちの玄関を蹴破られても笑って許せるのか | トップページ | プラチナ万年筆 タッチパネル用ミニボールペン »

2012年12月19日 (水)

美容院でクリスマスプレゼントを貰ったぞ

おおう。

ここ数年、誰からもプレゼントなんぞ貰ったことも無い儂に、こんなに温かいお気遣いをしていただけるとは!

涙が出ちゃう。

日本のクリスマスなんか法律で禁止されればいい。

 

と言う訳で、頂いたプレゼントです。

Img_0326

 

中身はお顔のパックと髪用オイル。

Img_0327

ヒャッホー!嬉しいぜ!

銭が尽きて、次の給料日までシャンプーもモンダミンも入浴剤も買えない儂には、とっても素敵なプレゼントだぜ!

大事に使わせていただきます。合掌。

 

ところで、切って貰ったヘアスタイルをさらそうとしたのですが、気付いたことがありました。

Img_0292

儂、めっちゃ肥えてね?

二の腕とか限界突破してね?

ちょ、今までコデブ、コデブ言ってましたが、いつの間にか普通のデブになっていましたよ。

あわわわわ。

客観的に見る作業を怠ると、こんな悲惨なことになるんですね。

がんばろう。

正月過ぎからホンキ出そう。

そ、そうだよ。

4月の誕生日までに美容体重になればいいんだもの。

た、たた、たかだか5キロでしょ?

ら、ら、楽勝っすよ(震え声)。

それにしても写真のチロルさんの虚ろな目が…

 

 

あ、そうそう。

11月に柳井に新しいケーキ屋さんがオープンしたみたいですが、儂が行く度に休店日。

3週前、先々週、先週、全部店休日。

もうご縁はないだろう。

やっぱりこれは、そのケーキ屋より、斜めお向かいにあるケーキ屋を贔屓しろという、スウィーーーーーツ神の思し召しなのだわ。

 

「芋栗かぼちゃ」

Img_0281_2

上のムースが芋とかぼちゃの2層になっていました。

甘さ控えめで、土台のロールケーキが優しいミルク味でした。

美味しゅうございました。

 

クルミとアーモンドのモンブラン。

Img_0282

これは儂にはアーモンドが強すぎました。

土台が何故かチョコロールケーキ。

モンブランの土台はタルトがいいです。

何も、斜めお向かいにオープンした柳井醤油ロールケーキ屋に対抗して、この店までロールケーキを作ることはないと思うのですが。

 

ムッチリ。ムッチリ。

Img_0284

「デブデブ言ってる割にはケーキを食べてるにゃ。

デブが自分に甘く自己管理が出来にゃいと言うのはホントの話にゃ。」

 

ムッチリ。ムッチリ。

Img_0283

「少しは反省してスクワットでもするにゃ。

私はコタツで丸くにゃるにゃ。」

« テメェは自分ちの玄関を蹴破られても笑って許せるのか | トップページ | プラチナ万年筆 タッチパネル用ミニボールペン »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/56351897

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院でクリスマスプレゼントを貰ったぞ:

« テメェは自分ちの玄関を蹴破られても笑って許せるのか | トップページ | プラチナ万年筆 タッチパネル用ミニボールペン »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク