2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 宝くじが当たったら猫ハウスを建てようと思う | トップページ | 3㌔肥えていたのは知っていた »

2012年12月 5日 (水)

スタイルフィットマイスター プレミアムスタイル

三菱鉛筆さんの、ホルダーやリフィルの種類や色、ボール径などを自由に組み合わせることが出来、自分に合った機能とスタイリングを選べる筆記具スタイルフィット。

ちょいと高級感溢れるスタイルフィット マイスター5色ホルダー プレミアムスタイルが出ています。

この商品、注文したのに、発売日を過ぎても儂の職場に入荷して来なくてですね。

営業担当さんに確認したんですよ。

そしたらね、

( ゚д゚) え?

( ゚д゚ ) …え?

「頼んだっけ?」って言われましたよ。

 

ええ、発注ミスです。

 

や、だって儂の職場、スタイルフィットの商品なら、どれもこれも入れてきたんですよ。

これだけ注文しないとか、ありえへんし。

なんか知らん、頼んでいもいないグリッパー鉛筆ならセットでドカドカ入ってきたくせに。

何してくれとんねん。

グリッパーも売るけど。せっかくだし。

もうすぐ新入学商戦だし。

 

 

と、言う訳で、プレミアムスタイルです。

 

グロスブラック。

ボディにラメを入れ、クリップをゴールドにして高級感を出しています。

Img_0250

Img_0247

 

グロスホワイト。

こちらも真っ白なボディにラメを入れ、クリップをゴールドに。

Img_0249

Img_0246

 

グロスピンク。

ピンクはラメを入れずにメタリック調。

Img_0248

 

3本とも、クリップと金属リングは金メッキ。

透明な窓から芯が見えます。

Img_0244

 

消しゴムは小さいです。

Img_0245

従来の商品より200円高いですが、まぁ、そこは限定と言うことで。

欲しい方はお早めにどうぞ。

« 宝くじが当たったら猫ハウスを建てようと思う | トップページ | 3㌔肥えていたのは知っていた »

文具系」カテゴリの記事

コメント

二回目のコメント失礼します!
キャンパスノートの表紙がマスキングテープ柄とドット柄の限定版が12月の初旬に出ると書いてあり、近くのロフトに行ったのですが、ありませんでした(T▽T)まだどこもかおいてないのでしょうか?ほしすぎてたまらないです…!何か情報あったら教えてください!

ゆりか様、ごきげんよう。

>キャンパスノートの表紙がマスキングテープ柄とドット柄の限定版
山口県の文具店ルートでは明日発売です。
今日、コクヨの担当さんが「よろしくー」って言っていたので確かです。
ただ、ロフトとはルートが異なるので、明日ロフトに並ぶかは分かりません。
アイテムによっては、ロフトより文具店の方が早い事もあるので、今週末には並んでいるかもしれません。
ゆりか様が早く入手できますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/56257567

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルフィットマイスター プレミアムスタイル:

« 宝くじが当たったら猫ハウスを建てようと思う | トップページ | 3㌔肥えていたのは知っていた »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク