2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ALL FOR にゃん | トップページ | 美容院でクリスマスプレゼントを貰ったぞ »

2012年12月19日 (水)

テメェは自分ちの玄関を蹴破られても笑って許せるのか

皆様、先日の選挙、行かれました?

結果はどうあれ、やむを得ない理由以外で投票に行かなかった人は、これから日本がどう転んでも、何も文句言えませんからね。

義務を放棄しているのですから、権利を主張することは出来ないのです。

それが嫌なら、次の選挙は参加しましょう。

 

まぁ、そんなことはどうでもいいです。

儂の!

儂の大事な桃イース。

コイツの後部座席のドアなんですが、年寄りに傷つけられました。

Img_0280

ああああああああああああああああああ!

コンチクショー!!!

 

忘れもしない日曜日の朝8時30分。

仕事に行く途中で、役場に寄ったんですよ。

投票を終えて出て来たら、横に駐車したシルバーのワゴンが、儂の桃イースにドアをぶつけてやがんの!

どう見ても、車の間が狭いのに、思いっきり力強くドアを開けてやがんの!

儂、一部始終を見てもうてん。

クソがッ!

で、すっごい呆れ顔で近付いていったんですよ。

そしたら、その年寄り、ヘラヘラ笑いながら言うの。

「ごめんね~、でもちょっと触ってみたけど、なんともなってないみたいだから~。」

触んな!

人の車を勝ってに触るな!

んで、ヘラヘラ笑うな!

お前は人の車に何かして、反省とかせんのか、老害がッ!

とか思ったんですが、そこはソレ。

顔は知らないけど、おそらく近所の人やん?

あんま波風立てたくないやん?

で、こっちは今から仕事で急いでるやん?

そんな事が重なって、儂もよくよく確認しなかったのが悪いのですが、

「いいです。別に。」

つって、その場を去ったんですよ。

車体が前日の雨で濡れていて、パッと見、傷も凹みも無かったし、「ムカつくけどまぁいいや」的な感じで収めたんですよ。

これがいけなかった。

走行していると、車体は乾きます。

で、職場に着いた時に、もう1回確認したら、傷が入っているのが丸分かり。

あああああああああああああああああ!

ホント、もう!

念の為に、住所と名前を聞いておいたらよかった!

つか、その場でタオルで水滴を拭き取って、よく見たらよかった!

しかし後悔しても後の祭りです。

次からはもっと慎重にやるとして、皆様も、確認だけはしっかりされてください。

儂の轍を踏まないように。

クソがッ!

Img_0285

「仕方にゃいにゃ。こういうこともあるにゃ。

大丈夫、愛と勇気だけが友達のパンも応援してるにゃ。」

 

※ちなみに、この自転車は近所の漁師のおっさんの物です。

 

Img_0286

「もちろん、私もにゃ。」

 

Img_0287

「次に困った事があったら、私に任すにゃ。

他人に地獄を見せるのは得意にゃ?」

 

あ、そうそう。

おかんが切干大根を作っていました。

あと、干しにんじん?

Img_0288

干し芋も作っていたそうですが、儂の口には入らず、近所の方にあげたそうです。

ふぅ~。

人生、不条理ばっかですね☆

« ALL FOR にゃん | トップページ | 美容院でクリスマスプレゼントを貰ったぞ »

不条理 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/56351740

この記事へのトラックバック一覧です: テメェは自分ちの玄関を蹴破られても笑って許せるのか:

« ALL FOR にゃん | トップページ | 美容院でクリスマスプレゼントを貰ったぞ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク