2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« スタイルフィットマイスター プレミアムスタイル | トップページ | 芋の焼ける匂いが漂う時 »

2012年12月 5日 (水)

3㌔肥えていたのは知っていた

お寒ぅなりました。

寒くなると、どうも冬眠をしたくなるみたいで、昨日は長時間寝ていました。

昼1時半過ぎに起きて、メシ食って、また寝て午後6時に起きて、メシ食って、夜の11時には寝ました。

1日を無駄にした気分です。

いいけど。

あ、そうそう。

良くないのはアレです。

肥えです。

ここ2ヶ月くらい、もうずっとダイエットをサボっていました。

や、正確には、2日やって10日やめて2日やって20日やめて、っていうスパンでサボっていました。

去年のコートがキツいのも分かっていました。

でもまだ大丈夫だろうと思っていたんですよね。

ええ、思っていただけで、体の方は正直でした。

今日のお昼は外食したのですが、なんかこぅ…ガラス越しに儂のボディが映るじゃん?

腹とかケツとか映るじゃん?

 

ああああああああああああああああああああああ!!!

 

すっげ、だらしない!

すっげ、だらしないってばよ!

何この、たるんだ腹とゆるんだケツ?

ヤバイヤバイ、マジヤバイ。

儂の脂肪で地球がヤバイ。

 

うん、これはもう緊急ダイエットです。

今年ももう残すところ後少しだから、来年から本気出すとか言ってたけど、もうダメです。

今晩から腹筋とケツ筋鍛えます。

がんばろう、儂!

 

んで、アレです。

がんばるのがもう1個。

日頃のストレスで、そんな気になれず、読んでいない本が溜まりました。

Img_0243

儂の中で、鬼の掟がありまして、

「3冊以上溜まればそれは『いつか読む本』じゃなくて『いつまでも読まない本』に成り下がる」

って事。

ヤバイヤバイ。もうヤバイ。ホントに可哀想な本達が増えている。

これも正月までには読んでしまおうと思います。

大丈夫。コタツがあれば何時間でも読み込める。

 

あと、最近さっぱり書いていないマンガの感想も、これだけは年末いっぱいで書き上げようと思います。

Img_0242

うん、思うことは自由だもの。

« スタイルフィットマイスター プレミアムスタイル | トップページ | 芋の焼ける匂いが漂う時 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。あ!孔雀王ライジングがある!私も読みたいんです~。もうここ何年かのヤケクソな荻野真の迷走ぶりが気になって。最近また、戦国時代にタイムスリップした孔雀の話がマイナー雑誌で始まりしたしね(笑)

加奈子さま、ごきげんよ~。
>ヤケクソな荻野真の迷走ぶりが
やはり感じておられましたか!
最近は1つのテーマを放り出しては次を描き、放り出しては次を描き、ってパターンで、イライラさせられておりました。
ライジングは、期待しなければ面白いです。戦国時代は知りませんでした。
孔雀から離れることは出来ないのかしら…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/56257769

この記事へのトラックバック一覧です: 3㌔肥えていたのは知っていた:

« スタイルフィットマイスター プレミアムスタイル | トップページ | 芋の焼ける匂いが漂う時 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク