2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ジェットストリーム4&1 ラメ&パールカラー | トップページ | スタイルフィットマイスター プレミアムスタイル »

2012年11月28日 (水)

宝くじが当たったら猫ハウスを建てようと思う

さて、皆様。

運試しと現実逃避の年末ジャンボは買われましたか?

もちろん、儂は買いました。

当たったら、小さな山を買って、そこに猫を500匹くらい送り込もうと思います。

安西先生、猫の楽園を築きたいです。

 

それはそうと、本屋へ行ったら「氷と炎の歌」シリーズ最新刊「第3部・剣嵐の大地」が出ていました。

ヤッホイ!これ、なかなか続編が出てなかったから、作者がしんだのかと思っていましたよ。

どうやら、第5部まで出ているみたいで一安心です。

このシリーズ、ファンタジー好きにはオススメの1冊。

説明はめんどくさいので、wikiか何かで読んでください。

 

 

さてさて、最近の儂の可愛いにゃんず達は、晴れた昼間はお散歩を楽しんでいますよ。

Img_0164

「ふんふん、エビの匂いがするにゃ。」

 

Img_0167

「ここも匂うにゃ、怪しいにゃ。」

 

はぁ~、やはり儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんのケツは素敵ですね。

このプリプリ具合!

まさにパーフェクトプリッケツ。

Img_0148

「にゃにを言うにゃ!

あたしの方がプリップリにゃ!」

ガリガリガリガリシャシャー!!

 

黒猫チロルさんが近付くと、ピノちゃんは嫌がって別のルートを辿ります。

Img_0143

「コンクリと同化するのも猫道の初歩にゃ。

これで愚かにゃヒューマンには見つからにゃいにゃ。」

 

でもたまに一緒に歩いたりもします。

Img_0144

「どくにゃ!その汚いケツを今すぐどけるにゃ!」

 

牛乳配達の車の側を通り抜けると、そこは日当たりの良い場所。

爪を研ぐのにもってこいの木も置いてあります。

Img_0145

「ガリガリするにゃ!ガリガリするにゃ!」

 

なんか赤い実が付いていました。

Img_0146

「これは食べられにゃいにゃ。」

 

う~ん。

Img_0147

「私の名前は引導代わり。

迷わず地獄へ堕ちるがいい。」

 

Img_0149

「ちょっと言ってみただけにゃ。」

 

Img_0150

「下僕が、長七郎江戸日記の再放送をたまに見ているにゃ。

その時のキメ台詞にゃ。

ここに書くネタが切れたらしいにゃ。」

 

ピノちゃんとチロルさんのちょうどいい距離がこれくらい。

近所の柴犬に怯えて、背の低い潅木の下に潜ったピノちゃんを連れて来て欲しいとチロルさんに頼みましたが、これ以上は踏み込まず。

10分くらい膠着状態が続きましたとさ。

Img_0168

「バカめにゃ!」

 

« ジェットストリーム4&1 ラメ&パールカラー | トップページ | スタイルフィットマイスター プレミアムスタイル »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/56210012

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじが当たったら猫ハウスを建てようと思う:

« ジェットストリーム4&1 ラメ&パールカラー | トップページ | スタイルフィットマイスター プレミアムスタイル »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク