2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ハイテックCコレト 限定ジュエルハート | トップページ | ユラシャ »

2012年11月13日 (火)

GRAPH 1000 CS

ぺんてるさんの、グラフ1000フォープロシリーズのカラー版です。

ノート筆記からスケッチなど、幅広い用途に。

普段使いを“しっかりキレイに書きたい人”のための、高品質なシャープペンシルです。

 

0.5は3色。

Cimg7664

 

ブルー。

Cimg7666

 

レッド。

Cimg7667

 

ブラック。

Cimg7669

 

クリップはスマートな感じで、ポケットにもスッと入ります。

ペンケースに入れても邪魔にならないですね。

Cimg7671

 

グリップは、滑りにくく持ちやすい18個のラバーリブを採用。

Cimg7672

先端パイプガイドは4mmなので、定規が当てやすく、筆記箇所が見やすいです。

 

キャップを見れば、0.5か0.3か分かります。

Cimg7673

 

0.3の色展開は2色。

ブラックとレッドのみ。ブルーはどうした?

Cimg7675 

 

芯の硬度が分かる表示窓付き(B~3H)。

自分の好みのシャー芯を入れて、ダイヤルを合わせることが出来ます。

Cimg7676

 

芯は消しゴムを引っこ抜いて替えます。

Cimg7677

低重心設計で、ボディ自体も軽いので、長時間安定して筆記が出来ると思います。

儂はもっとズッシリ重いタイプが好きなので、こっちよりグラフ600の方が好きだな。

ガシッガシッと力を込めて書いてしまうので。

この前、来店された男性のお客様はグラフ1000を見て、「お!これいいなぁ!」と仰っていました。

ただ、奥様が「高い!」と言って断念されました。

どこの家庭も、奥様が財布を握っているのですね。

« ハイテックCコレト 限定ジュエルハート | トップページ | ユラシャ »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/56105961

この記事へのトラックバック一覧です: GRAPH 1000 CS:

« ハイテックCコレト 限定ジュエルハート | トップページ | ユラシャ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク