2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 爪楊枝と唾溜り | トップページ | 儂の膝 猫が占領 秋の夜 »

2012年10月 1日 (月)

ゼブラ スラリ限定カラー

先日、儂が休みの日に、クツワの営業担当さんが来たそうです。

「見本市で撮った写真、いつUPするんですか?」

って同僚ちゃんに聞いてきたらしい。

ククク…

いつから店のブログにUPすると錯覚していた。

 

 

さて、ゼブラさんのなめらかエマルジョンボールペン・スラリに、限定カラーが出ましたよ。

文具卸、大丸藤井(札幌市)が9月に開催した商談会内イベント、「対決文具 どっちがいいでSHOW(ショー)」。

この、ボールペンのブランド名が分からない状態の覆面調査イベントで、ジェットストリームと支持率が同率2位になったスラリですよ。

ちなみに、全体での支持率1位はぺんてるさんのエナージェルXでした。

アイツはいい。ジェルの中では最高だ。

 

で、スラリ。

Cimg7573

0.5の極細で、女子に人気のキレイ色です。

インクは全部、黒インクです。

Cimg7574

 

ライトパープル。

Cimg7576

 

コーラルピンク。

Cimg7577

この2本は、ボディ全体が同色。

次に挙げる3本は、ツートンカラーになっています。

 

カシスネイビー。

Cimg7578

 

アーススカイブルー。

Cimg7579

 

ピーチブラック。

Cimg7580

 

ブラックとネイビーの「Surari」ロゴはゴージャスに金色です。

Cimg7581

 

パープル、スカイブルー、ピンクのロゴは清楚にホワイト。

Cimg7582

 

クリップはプラスチック。

ポケットに挟んでおくと、へし折れるかもしれないので注意です。

ペンケースにふわっと入れておくのが吉ですね。

Cimg7575

 

水性ジェルやエマルジョンボールの先に付いている赤いポッチリは、買うまで外してはいけませんよ。

あれは、インク爆発や乾燥を防いでいますからね。

ただ書きたいってだけで外しちゃいけません。

書きたいなら、試筆用のペンで書いてください。

いいかな?おばちゃんとの約束だぞ?

Cimg7583

 

筆記線はこんな感じ。

Cimg7584

0.5なので硬いイメージ。

や、儂がブッとい字が好きだから、そう感じるだけであって、細字は手帳や罫の狭いノートに打って付けなので、そっちに書かれる方は細字を推奨します。

« 爪楊枝と唾溜り | トップページ | 儂の膝 猫が占領 秋の夜 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/55791253

この記事へのトラックバック一覧です: ゼブラ スラリ限定カラー:

« 爪楊枝と唾溜り | トップページ | 儂の膝 猫が占領 秋の夜 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク