2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ジェットストリームFシリーズ ドット柄とユーロカラーの新色第5弾 | トップページ | SL-F1mini »

2012年9月19日 (水)

食欲の秋と泥棒猫

肌を撫でる風がサラサラと気持ちよくなりました。

秋ですね。

お月見団子も美味いし、月見バーガーも大好物です。

肥え太る秋の到来です。

なので儂が、ファミマのジェラート・ショコラを貪り食っても仕方の無いことなのです。

Cimg7417

コイツ、めっちゃ濃くて美味いべ?

甘いだけかと思ったら、ちゃんと苦味も利いているし、さすがベネズエラ産カカオ。

ベネズエり度がハンパ無いっすよ。

流石の儂でも、あまりの濃さに半分残したくらいだもの。

ベネズエってるわぁ。

 

さて、儂の食欲とリンクするかの様に、ウチのにゃんずも食欲が増してきました。

昨日は親父が獲ってきた魚を、黒猫チロルさんが1匹掻っ攫ってたもんね!

Cimg7361

 

丸々と肥えたアジを、モリモリ食っていらっしゃいましたよ。

Cimg7364

「うまうま、うまうま。」

 

売る魚とは別に、自分ち用と近所にあげる魚なのですが、人間が分配するより先に、チロルさんがお口に入れてらっしゃいました。

Cimg7377

「うまうま、うまう…

や ら にゃ い にゃ!」

 

 

ところで話は変わるのですが、次のゴーバスターズ?

宇宙刑事ギャバンが登場するんですって?

宇宙刑事大好きな儂にとっては、見逃せない1話ですよ!

だってOPの歌詞からして、格の違いを見せ付けられますからね。

 

♪若さ 若さってなんだ

Cimg7356

「♪ふりむかにゃいこと~にゃ。」

 

♪愛~ってなんだ

Cimg7359

「♪ためらわにゃ~いこ~と~にゃ~。」

 

や~、ギャバンの歌は熱いですね!

さすが、あばよ涙よろしく勇気です。

必見ですね!

« ジェットストリームFシリーズ ドット柄とユーロカラーの新色第5弾 | トップページ | SL-F1mini »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/55696051

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋と泥棒猫:

« ジェットストリームFシリーズ ドット柄とユーロカラーの新色第5弾 | トップページ | SL-F1mini »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク