2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 占領するニャンコと夏の終わりのスイカの皮 | トップページ | 紅き彼岸花の咲く頃、チロルさんは石破EYEを取得した »

2012年9月 5日 (水)

菓子を食えば肥える 休日に食えば肥える

♪シャバドゥビ タッチ ヘンシーン

シャバドゥビ タッチ ヘンシーン

さぁ、ショータイムだ。

ヒーヒーヒッヒー!

 

 

と言う訳で、懲りずにダイエット→リバウンドを繰り返しているにゅげです。

皆さんはいかがですか?

素麺ばっか食ってお痩せになられましたか?

そうですか。それはよろしゅうございました。

しかし秋になれば、美味しい食材が流通してきます。

新米やお芋や栗、秋刀魚に葡萄、梨やきのこ。

美味しく頂き過ぎて、ぶくぶくとお肥えになられるかもしれません。

お気を付けあそばせ。

 

え?

儂ですか?

儂はねー、7月に上洛して以来、気が抜けて夜10時のおやつタイムが復活。

1㌔リバウンドしてしまいましたよ。

ブヒー。

しかし8月に入り、だるんだるんの二の腕をつまんだり、むっちむちの太ももをつまんだりしている内に正気に戻り、再びダイエット開始。

つっても、夜のおやつタイムをやめ、夕飯の炭水化物を抜いただけ。

あとはどすこいスクワットを毎晩欠かさずやっていました。

1㌔はすぐ戻りました。

しかしそこからが堕ちません。

ええ、原因は分かっています。

だいたい週休2日なので、仕事をしている5日のうちに500㌘は落ちるんですよね。

で、休みのうちに500㌘増える、と。

ああ、だってだって、平日はおやつ食べられないし、どうしても休日に食べてしまうんですよ。

午前10時にもぐもぐタイム、午後3時にもぐもぐタイム。

これ必須!儂の生きる源!

そもそも、しょっぱい物食った後には甘い物も食いたくなるやん!

ポテチ食ったらコロンも食いたい!

そう、儂はそういう人間。

自分に甘く優しい人間。

でも後悔はしてないの、そんな儂がスキダカラー。

 

んでも何かしらの変化が欲しくなった今日この頃。

昨日、試しにおやつタイムをやめました。

500㌘減りました。

 

ああああああああああああああああああ!

ああああああああああああああああああ!

 

チックショー!

やっぱ菓子か!菓子の食い過ぎか!

や、体重の減少は嬉しいのですが…

菓子か…

そうか。

 

あ、そうそう。

菓子と言えば、アイス。

アイスと言えば、しろくま。

家族でハマってるしろくま。

おかんなんか、好き過ぎて

「箱で買ったら何個入ってるのかしら?」

って言うくらい。

うん、今日も食った。さっき食った。

食後のデザートに 食 い ま し た 。

やはり丸永の白熊が1番ですな。

C_1356_2

 

よぉーし!

ダイエット、頑張るぞー!

明日から。

« 占領するニャンコと夏の終わりのスイカの皮 | トップページ | 紅き彼岸花の咲く頃、チロルさんは石破EYEを取得した »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/55586593

この記事へのトラックバック一覧です: 菓子を食えば肥える 休日に食えば肥える:

« 占領するニャンコと夏の終わりのスイカの皮 | トップページ | 紅き彼岸花の咲く頃、チロルさんは石破EYEを取得した »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク