2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具見本市2012年9月馴れ合いふたりびっち旅⑧レイメイ藤井編 | トップページ | 文具見本市2012年9月馴れ合いふたりびっち旅⑩クツワ編 »

2012年9月18日 (火)

文具見本市2012年9月馴れ合いふたりびっち旅⑨セブラ編

ゼブラさんです。

担当さんが変わりましたが、今回注文を取ってくれたのは、前の担当さん。

現担当さんは、別のお客様の注文を聞いていました。

しかしやはり前の担当さんの方がノリがよくて好きですね。

前の前の担当さんも良かったです。

2人が共通しているのは、ゼブラ顔ってトコでしょうか。

今の担当さんはカピパラっぽい。

Cimg7303

スラリはちょっと苦戦しているみたい。

組み合わせ自由のプレフィールでは、スラリインキもボチボチ売れているのですが…

 

新商品を何万円か注文すると、「ZEBRA」ロゴ入りのジャンパーかエプロンが貰えたそうです。

Cimg7304

儂はそんなに注文しなかったので、貰えず。

く、悔しくなんかないんだからね!

つか、右横に積んである、ゼブラティッシュボックスを貰ってくるのを忘れきっていました。

今度店に来る時に持ってきてくんねーかな。

 

カラーフライトというシャーペンの限定カラー。

Cimg7305

カラーフライトは細身で色・デザイン共に良し!

今回は、ドットとクローバー、リボン柄の3種類が限定で発売です。

 

はて?

HPにはもう紹介されていますが、儂の店にはまだ入荷してないのぅ。

どういうことかのぅ。

 

SL-F1miniにも新しいカラーが出ます。

Cimg7306

以前、ネイビードット等のドットが出ていましたが、それのドット無しバージョン。

男性に人気が出そうなミニボールペンです。

 

ゼブラさんの代表的なセレクトボールペン。

シャーボX。

Cimg7307

これ、ホントにいいんですよね。

ボディも高級だし、繰り出しだし、インクも油性・ジェルあるし、面白い色もあるし。

ビジネスマンが自分のポケットからサラっと出したら、

「コイツ、やりよる!」

って思えるアイテムです。

小物にこだわりのある人っていいですよね!

 

さて、ゼブラさんのイチ押し商品は、マッキーPro。

Yyss10

ほとんどの人が知っているか、名前を知らなくても使ったことがあるだろうマーカー、マッキー。

これまで油性・水性がありましたが、これは油性顔料を使った特殊用途のマッキー。

速乾・耐水・耐アルコール性で、凸凹したコンクリートや木、濡れた面にも濃くハッキリ書けるのです。

屋外で作業する人には打って付けのアイテム。

ただ臭いので、ホント、屋外で使用して欲しい!

室内でも使えるけど、ホント臭いから!

でもペン先に使われているチップも硬いし、いいマーカーです。

儂も1本持っている。臭いけど。

« 文具見本市2012年9月馴れ合いふたりびっち旅⑧レイメイ藤井編 | トップページ | 文具見本市2012年9月馴れ合いふたりびっち旅⑩クツワ編 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/55688383

この記事へのトラックバック一覧です: 文具見本市2012年9月馴れ合いふたりびっち旅⑨セブラ編:

« 文具見本市2012年9月馴れ合いふたりびっち旅⑧レイメイ藤井編 | トップページ | 文具見本市2012年9月馴れ合いふたりびっち旅⑩クツワ編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク