2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« レジの中央で渋谷に帰れと叫ぶ | トップページ | フルスト限定柄 »

2012年8月 2日 (木)

目覚めしニャンコの肉球

♪パーパパーパーパーパーパーパー

パーパパーパー パパラパッパー

 

だいたい休日の昼過ぎから昼寝をするのですが、如何せん暑い!

しかも儂の部屋にはクーラーが無く、扇風機は熱風を送ってきやがります。

で、考えたのが仏間。

年中、日が射さない仏間。

ピノちゃんが四六時中寝ている仏間。

早速、枕を持って移動します。

ふむふむ、ピノちゃんもいないし、これは格好の昼寝場所。

んほー!涼しいーッ!!!

畳の心地よい青臭さと、どっからともなく漂ってくる冷気が快適安眠空間を生み出しています。

ああ、これでしばらくグッスリ眠れるよ。

お休み…

 

ゃー!

にゃー! 

にゃー!にゃー!にゃー!

 

夢の中で呼ぶのはピノちゃんかしら?

なんだか今まで聞いた事の無いような悲しい声で鳴いている…

ハッと目を覚ますと、そこにはピノちゃんが困惑した様にウロウロしていましたとさ。

そう、儂のせいで、自分のベストプレイスに横たわれないピノちゃんが、抗議の声を上げていたのです。

ゴメンね、ピノちゃん。

ささ、どうぞどうぞ。

このブタめが寝床をあっためておきましたぞ。

や、逆効果とな?

それではスライディング土下座の後、ハラキリでも致しましょう。

 

 

 

ス「ところで、ここはどこはどこじゃ兄者。」

Cimg7073

メ「ここはにゅげ邸。

ペプシ好きのヤツに購入されたのが運の尽きだと思え、弟よ。」

 

ス「何か黒いものがいるよ、兄者。」

Cimg7074

メ「む!これはいったい何なのか?

このメタル乃介にも分からぬ。」

 

ス「背中に乗っても全然動かないよ、兄者。」

Cimg7075

メ「ふぅむ…

これは一体…」

 

メ「まさか!!

これはあの伝説のスフィンクスでは!?」

ス「ええ!?本当かい、兄者!」

Cimg7076

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

Cimg7080

「どうでもいいけど、お遊びは程々にするにゃ?

いい加減キレるにゃ。」

 

メ「これはいかん。

逃げるぞ、スラ八郎!」

ス「分かった、兄者!」

 

 

 

「にゃにか変なボールにゃ。

いつものスーパーボールとは形が違うにゃ?」

Cimg7083

ス「逃げたのはいいけど、ここはどこだろう、兄者。」

メ「ここはにゅげ邸の中。どんな魑魅魍魎が巣食っているか分からぬ。

心して掛かるのだ。」

 

ス「分かったよ、兄者!

それにしても、さっきからこの生き物、ボクばっかり突付いてくるよ?」

Cimg7084

メ「何ぃ!?ではこの兄が囮になろう。

早く逃げるのだ、スラ八郎。」

ス「ありがとう、兄者!

でも逃げる時は一緒だよ!」

メ「…ッ!スラ八郎!!」

 

Cimg7085

「飽きたにゃ。

また寝るから静かにして欲しいにゃ。」

 

そして伝説へ。

« レジの中央で渋谷に帰れと叫ぶ | トップページ | フルスト限定柄 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/55335061

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めしニャンコの肉球:

« レジの中央で渋谷に帰れと叫ぶ | トップページ | フルスト限定柄 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク