2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« うらめしにゃ~ | トップページ | Enterキーをターン!ってやると猫が逃げる »

2012年8月15日 (水)

スリッチーズ アクセサリーコレクション

ぺんてるさんのスリッチーズに、限定でアクセサリーコレクションが出ました。

かわいいペールトーンと、ちょっとオトナの雰囲気を感じさせるダークトーンのボディーカラーに、ゴールドのモチーフをプラス。

3色ボディ専用で、6柄の登場です。

Cimg7115

 

リボンモチーフ。

ワインレッド、ライトパープル。

Cimg7118

 

裏の柄。

Cimg7121

 

 

ハートチャーム。

ディープグリーン、ベビーピンク。

Cimg7119

 

裏。

Cimg7120

 

 

ボールチェーン。

ブラック、コーラルピンク。

Cimg7122

 

裏。

Cimg7124

 

 

通常の3色ボディもカラーを一新。

これで女子だけでなく、メンズが持っても恥ずかしくない色が登場です。

Cimg7126

レッド、ネイビー、ベビーピンク、ミルクブルー。

 

ボディ中央にSliccies 3 colorsのプリント。

Cimg7129

 

くるんと丸みを帯びたボディは、自分でセレクトするペンのシリーズで1番整っていると思います。

Cimg7130

 

グリップ部は表面がギザギザとしていて、滑らないようになっています。

Cimg7128

ここにも「Slicci」の刻印が成されています。

« うらめしにゃ~ | トップページ | Enterキーをターン!ってやると猫が逃げる »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うらめしにゃ~ | トップページ | Enterキーをターン!ってやると猫が逃げる »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク