2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« スタードラフト会議 最新?文具 | トップページ | ドクターグリップ CL アロマ »

2012年8月29日 (水)

儂のダークマターが行方不明

♪花は散るから惜しまれて~

水は流れて美しい~

終わりは 終わりは

自分で決~め~る~ん~だ~

それが男だぜ男道

命を賭けた男道

君は~ 君は~

笑うだろうか~

男道 男みt男みt男みt男みt男みt男みt男みt男みt男みt

 

何回言うねん。

 

ええ、今日スーパーに行ったらこの歌が流れていたんですよ。

久し振りに聞いたなぁ。

 

さて、1週間くらい前、小さなムカデに儂の美しい右ふくらはぎを刺されたんですよ。

都会っ子の皆さま、ご存知?

ムカデって、どんなに小さくても刺されると痛いの。

もう、痛いってレベルじゃない。

地獄の苦しみ?

刺された周り5cmくらい肉が硬くなって真っ赤に腫れ上がるし、後々ものすごく痒くなる。

それはもう痒くなる。

夜中、寝ながら掻き毟るくらい痒くなる。

ちなみに薬は効きません。

効いても一時的なものです。

そんなこんなで儂の美しい右ふくらはぎ。

痒みが収まる頃にはドデカいカサブタが出来ておりました。

そらぁもうドデカい。

毎晩、足をマッサージする時は、その周辺だけ避けて優しくもみもみ。

で、昨日の夜ですよ。

気付いたね。

毎晩毎晩、ブッとい太ももを揉みしだいていれば分かる。

「あ、このカサブタ、そろそろ取れる!」

そうなるともう剥がしたくて剥がしたくて仕方が無い。

しかし痕になっても困るので、放置。

一晩放置。

しかし今朝。

 

見たら無くなってやがんの。

 

えええええええええええええええ!?

儂の美しい右ふくらはぎのカサブタが!

傷をガードするように儂の美しい右ふくらはぎに張り付いていた暗黒騎士が!

おらん!

部屋を見てもベッドを見ても廊下を見ても、おらん。

さながら暗黒騎士から暗黒物質に変化したかの様に、おらん。

ええええええええええええええ!?

どこ行ったんやろう。

確かにかつては稀少な暗黒物質、いや、ダークマター。

今のご時世なら999個あってもおかしくないけど…

儂のダークマターは108個あるぞー!とか言ってみたいけど。

あかんあかん。

ダークマターなら、「よし、これでバトルに有利!」とか思うけど、儂のダークマターって、所謂カサブタやしなぁ。

部屋に点在するダークマター、いや、カサブタ。

ああああああああああああああ!!!

サブイボドカン!サブイボドカン!

とりあえず掃除機を隅から隅までキッチリかけましたが…

 

え~、このブログをご覧の善男善女、儂のカサブタを見つけましたら、可及的速やかに可燃ごみに放り込んで頂けますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

« スタードラフト会議 最新?文具 | トップページ | ドクターグリップ CL アロマ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/55534953

この記事へのトラックバック一覧です: 儂のダークマターが行方不明:

« スタードラフト会議 最新?文具 | トップページ | ドクターグリップ CL アロマ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク