2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« フルスト限定柄 | トップページ | うらめしにゃ~ »

2012年8月 8日 (水)

オクラ、収穫の時。

夏は暑いので、洗車するのはいつも夕暮れ。

休日の午後3時過ぎに昼寝から覚めて、買い溜めしてあるペプシをゴクリ。

な!!

バカな!?

ペプシ塩スイカ味…まずくない、だと!?

捨てずに飲めるなんて、正気か?ペプシ!!

ま、まぁ、いい。

ここは気を取り直して、ガリガリ君梨味を。

な!!

1本当たり、だと!?

だがリッチはダメ!リッチ交換はダメなのかぁぁぁぁぁ!!

 

とか言いながらダラダラしていたら、いつの間にか5時を過ぎてるだけってパターンなんですけどね。

そんなこんなで、襲い来る蚊と闘いながらの洗車となります。

ううん、いいの。

儂の桃イースがピカピカになってくれれば。

 

 

さて、ちょっとずつ買って植えた夏の野菜たちが、なんとか実を結ぶことが出来ました。

Cimg7088

オクラです。

黄色い花が咲いたと思った翌日には、もう実になっていました。

毎日少しずつ大きくなっています。

触ると何かねっちょりした物が指に付きました。

ショッキングな出来事でした。

 

プチトマトです。

Cimg7086

実はだいぶ前から付いていたんですが、なかなか赤くなりません。

美味しく熟れればいいなぁ。

 

そして茄子!

ああ、茄子よ!

Cimg7089

辛うじて葉っぱだけで頑張っている状態です。

実はならないと思います。

つか、どこのどいつが葉っぱを食ってるのだろうか…

 

« フルスト限定柄 | トップページ | うらめしにゃ~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/55378530

この記事へのトラックバック一覧です: オクラ、収穫の時。:

« フルスト限定柄 | トップページ | うらめしにゃ~ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク