2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« Enterキーをターン!ってやると猫が逃げる | トップページ | スタードラフト会議 最新?文具 »

2012年8月21日 (火)

妖艶なる美の刺客ピノちゃん

昨日は仕事終了30分前に、

「忘れてたんだけど、19時30分から21時まで勉強会だから。」

と、店長に呼ばれ、絶望の淵を漂いつつ参加。

案の定、テキストを渡され、それを講師が読むだけという、どうでもいい、いやむしろ時間の無駄な勉強会でした。

はぁ~、嫌だ嫌だ。

何が嫌って、ただでさえ仕事している日はニャンコ成分が少なくなるんだから、1分でも早く帰って、ピノちゃんの腹をもふもふしたり、チロルさんの肉球をぷにぷにしたりしたいのに。

ああ台無しだ台無しだ。

無駄な勉強会のせいで台無しだ。

 

でも帰りが遅かったので、飯も食わずに寝たら1㌔体重が落ちていました。

ぃやっほー!

 

あと、ピノちゃん撮影会の時、うっかりフラッシュを焚いてしまいました。

ごめんね、ピノちゃん。まぶしかったよね。

でもそのおかげで、こんなに美しい写真が撮れたよ。

ほらほら、この毛並みの艶やかなこと。

ピンとした三角お耳の美しいこと。

ピノちゃん!ピノちゃん!ピノちゃん!ピノちゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!

ピノちゃんピノちゃんピノちゃんぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!ピノたんのもっふりカフェオレ色の腹毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!毛毛モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

パソコン叩いてると邪魔するピノたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

シーバ美味しくて良かったね ピノたん!あぁあああああ!かわいい!ピノたん!かわいい!あっああぁああ!

スーパーボールで遊んで嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!スーパーボールなんて猫じゃない!!!!あ…パソコン叩いてるとシーバもよく考えたら…

ピ ノ ち ゃ ん は 猫耳女子 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!爪とぎダンボールの上ぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!人間なんかやめ…て…え!?見…てる?写真のピノちゃんが儂を見てる?

ドアの外でピノちゃんが儂を見てるぞ!ピノちゃんが儂を見てるぞ!ブログのピノちゃんが儂を見てるぞ!!

シーバのピノちゃんが儂に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!儂にはピノちゃんがいる!!

やったよかぁちゃん!!ひとりでできるもん!!!

あ、スーパーボールのピノちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあアビシニアンぁあ!!

ソ、ソマリ!!マンチカンぁああああああ!!!メインクーンぁあああ!!

ううっうぅうう!!儂の想いよピノちゃんへ届け!!

爪とぎダンボールの上のピノちゃんへ届け!

Cimg7131

「見るにゃ、キモいにゃ。」

 

ピノちゃんの短いもっふり尻尾も大好きです。

Cimg7134

「あんまり構うと引っ掻くにゃ。

ヘンタイ。」

 

 

チロルさんは、夏の暑い日差を避けて、漁師小屋か、木陰で休んでいます。

水もよく飲みます。

Cimg7167

「♪ぺろぺろちゅっちゅー。

ぬるくなる前に もったいない飲んじゃうにゃ。

ひどく暑いんにゃ。」

 

Cimg7176

「…

気に入っているからって、

勝手に変なアテレコするのはやめるにゃ。」

« Enterキーをターン!ってやると猫が逃げる | トップページ | スタードラフト会議 最新?文具 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんこんばんは。

猫って暑いと涼しいところを上手に見つけて長く伸びてますよね。
猫が水を飲む姿も、水を飲む音もかわいいです。

チロルちゃんのピンクの首輪って、もしかしたらうちの猫が着けてる首輪と同じかも。
この一部がゴムになった安全首輪はかわいいけど、ゴムがすぐ伸びるのと金具が取れやすいのが欠点で、伸びたゴム部分を細いヘアゴムに入れ替えて使ってます

ミナミさま、ごきげんよ~。

>暑いと涼しいところを上手に見つけて
そうなんですよね~。居間のクーラーの冷気が漏れている場所でよく伸びています。

>水を飲む姿
まさに貴族の様な上品さです。うっとりです。

>チロルちゃんのピンクの首輪
マジですか!お揃いですね!
暗所で光が当たったらキラッ☆と光るヤツです。ゴムは劣化して伸びますよね~。
ピノちゃんの首輪は、ミナミさんちのにゃんこと同様、ヘアゴムにしています。
でもチロルさんは基本、外なのでもしものことを考え、そのままに。
で、切れたら買い替えですw
汚れまくっていくので、ちょうどいい買い替えスパンなのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/55476851

この記事へのトラックバック一覧です: 妖艶なる美の刺客ピノちゃん:

« Enterキーをターン!ってやると猫が逃げる | トップページ | スタードラフト会議 最新?文具 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク