2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« クルトガ スタンダードモデル ディズニー・シリーズ | トップページ | 涼みにゃんこ »

2012年7月25日 (水)

7月29日(日)は山口県知事選挙なんだぜぇ

「ぜぇ」もそろそろ廃れてきた気がしますが。

 

さて、山口県民の皆様、次の29日(日)は県知事選挙投票日!

 

ちゃんと行くよね!ね!

前回の県知事選挙は50%ちょいしか投票されてませんが、今回はちゃんと行くよね。

何しろ、にぃ知事から全く別の人に変わるんだもの。

関心ありますよね!

それぞれの政策をしっかり読んで、コイツいいね!って思う人に投票しますよね!

じゃないと、アレだ。

投票しないヤツは、これから山口県がとんでもなくおかしな方向に進んだとしても、文句の一つも言えないからな。

もし原発が出来てポンしても、もしコメリカのヒコーキが自分ちに突っ込んで来ても、何の文句も言えないからな。

だって権利を放棄してんだもん。

ちゃんとしたリーダーを選ぶのは儂らの義務であり権利。

それを放棄するなんて、滑稽な事はやめような!

と、言うワケで、投票権をお持ちの山口県の成人どもよ。

日曜日は選挙に行け。

特に光市民。前回39%とか、舐めてんのか。

すぐ行け今行け期日前に行け。

儂は日曜日、仕事終わりにニヤニヤしながら投票しに行きます。

では☆

« クルトガ スタンダードモデル ディズニー・シリーズ | トップページ | 涼みにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/55276914

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日(日)は山口県知事選挙なんだぜぇ:

« クルトガ スタンダードモデル ディズニー・シリーズ | トップページ | 涼みにゃんこ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク