2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« サイドの毛はカットせんのか? | トップページ | 夏の予感は靴擦れと共に① 奈良 大神神社編 »

2012年7月 4日 (水)

乾いた街の片隅でお前は何を探すのか

♪傷付き紅い痛みに耐えて

炎のように~燃える眼は~

男の怒~りか~ 男の怒~りか~

江戸の黒~豹~

 

 

今週は怒涛の6連勤で、朝5時起きが2回もあるし、お肌は荒れるわ気分も荒れるわ散々でした。

しかし明日1日ガマンして働けば4連休。

早く来い来い4連休。

Cimg6807

「ニンゲンは可哀想だにゃ。

しがらみに縛り付けられるのも考え物だにゃ。

あ、バナナラッシーは私のお口に合わにゃいにゃ。

とっとと下げるがいいにゃ。」

 

Cimg6808

「ちなみに江戸の黒豹とは、杉良太郎主演「新五捕物帳」のOPにゃ。

再放送を下僕がチラ見して以来、風呂場で鼻歌まじりに歌ってるにゃ。

ついでに言うと、周防の黒豹とは私のことにゃ。」

 

 

ピンボケしましたが、このチロルさんのお顔がステキだったので、UPしてみました。

にゃんこさんのふんにゃり顔は最高の癒しですね。

ほぅ。

チロルさんは外で遊びまくっているので、いつみてもお目ヤニがヨイヤサしているのが玉に瑕です。

でも可愛いけどね!

« サイドの毛はカットせんのか? | トップページ | 夏の予感は靴擦れと共に① 奈良 大神神社編 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/55120579

この記事へのトラックバック一覧です: 乾いた街の片隅でお前は何を探すのか:

« サイドの毛はカットせんのか? | トップページ | 夏の予感は靴擦れと共に① 奈良 大神神社編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク