2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 金星の太陽面通過 | トップページ | ローゼンメイデン7巻の感想 »

2012年6月12日 (火)

デニムの臭いが限界突破した

デニムつっても、今ハヤリの袖無しジャケットじゃないですよ。

儂の仕事用パンツですよ。

ええ、小汚い話なんですが、儂、仕事用のジーパンは、月に2回くらいしか洗いません。

ん?

もちろん、週に5日は連続装備のヤツですよ。

ええ、小汚い話。

でも今まで寒かったし、異臭もしなかったし、問題無かったんですよね。

 

問題は梅雨入りしてからでした。

 

それは3日前のこと。

朝、儂が車に乗ると、微妙に臭い。

あらら~、雨降りやし、車内の臭いが篭ったのかなぁ。

そう思っていた時期が、儂にもありました。

気付いたのは、職場のパソコンで会社のブログを書いている時。

 

うそっ!?

儂のジーパン、臭過ぎ!!

 

うん、なんて言うのかな?

気付けば気付く程、そういうのって気になるじゃないですか。

んもうね、立てば臭いし、座れば臭う、歩く時にはファブリーズ。

ってくらい気になる!

 

あかん、あかんわぁ~。

やっぱ女子として、不精はあきまへんなぁ。

これからは休みの度に洗おう。

そう、心に決めた儂なのでした~。

 

え?

代えのヤツをもう1本持っていないのかって?

ああ、あるさ!

あるにはあるが、そこはホラ、B型の血を持つ者。

お気に入りをず~っとず~っとず~っと使い続ける事こそが、B型の本懐ですからね。

何故か、同じヤツばっか穿く事になるんですよね。

だから、こんな破目になる、と。

お後がよろしいようで。

« 金星の太陽面通過 | トップページ | ローゼンメイデン7巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/54943758

この記事へのトラックバック一覧です: デニムの臭いが限界突破した:

« 金星の太陽面通過 | トップページ | ローゼンメイデン7巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク