2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ビクーニャ ペール&ダーキッシュシリーズ | トップページ | countdown countdown 訳も分からず »

2012年6月19日 (火)

【腹】これが儂のジャスティス【ひっこむ】

え~、毎年のことですが、七夕上洛を控え、この時期は果敢にダイエットに取り組み、帰宅してからリバウンドを繰り返すという、無駄イエットをやっております。

それはきっとムリな食事制限のせいなのであります!

うん、分かってはいるんですが、やっぱ手っ取り早く痩せたいじゃないですか。

「ゆっくり徐々に」とか、最も儂の嫌う言葉ですし。

しかし今年の儂は一味違うのだよ、ふふん。

 

ちょっと前に放送された深いい話のダイエット特集のアレですよ、アレ。

どすこいスクワットもどき?

それと足上げ腹筋。

これを10回ずつ。

あと大人のラジオ体操。

とりあえず1ヶ月続けました。

ん?

もちろんサボる日もありました!

3日に1日のペースでね!

なので体重にほとんど変化が見られなかったのですが、ジーパンですよ、ジーパン。

儂の仕事着ジーパン。

1個サイズダウンしたんだぜぇ。

これには流石の儂もビックリなんだぜぇ。

 

や~、ダラダラ申し訳程度にやっても継続すると効いてくるもんなのですねぇ。

ちょっと嬉しい。

あと、この1週間で1㌔減りました。

突然減りました。

ここにきて、やっと筋肉が付いて代謝が上がったのではないかと思っております。

それか、夕飯前のトマト?

ええ、最近、どの雑誌もトマトやら発酵トマトやらの記事を取り上げていたので、気になってやってみたのです。

発酵させるのは面倒くさいので、もちろん生のトマトを丸齧り。

次の日から100㌘前後ずつ落ちて行きました。

不思議。

他は夕飯に納豆、朝にヨーグルトを食うという発酵食品漬けを続けています。

おかげさまでウンコさんぷりぷりよー。

 

このペースで美容体重になりますように☆

あと3㌔ストンと落ちますように。

 

 

p.s.

夏も間近。

全国の小デブ同志よ!

がんばって理想のボディをゲットだぜ。

« ビクーニャ ペール&ダーキッシュシリーズ | トップページ | countdown countdown 訳も分からず »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/55002970

この記事へのトラックバック一覧です: 【腹】これが儂のジャスティス【ひっこむ】:

« ビクーニャ ペール&ダーキッシュシリーズ | トップページ | countdown countdown 訳も分からず »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク