2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 【腹】これが儂のジャスティス【ひっこむ】 | トップページ | 北海道 名寄市が猫の里親募集をしています »

2012年6月19日 (火)

countdown countdown 訳も分からず

Cimg6768

「にゃんにゃんにゃんにゃん

にゃんこが来るよ」

 

さて、本日は台風グチョル氏が我が山口県を蹂躙していましたが、幸い、儂んち周辺は静かなものでした。

しかし湿気ているせいか、儂の可愛いにゃんず・ピノちゃんと黒猫チロルさんはずっとお昼寝。

この写真は昨日の昼に撮ったものです。

Cimg6770

この距離感が2人の仲の証明。

たまに、草を食うピノちゃんのケツを匂うチロルさんと言う、カオスな光景も見られます。

その時は決まってピノちゃんがこう言います。

「シャー!!!」

1歩進んで、振り向き様に言い放ちます。

「シャーッ!!!」

 

 

昨日のいつもの散歩道、ピノちゃん、何かを感じているのか、同じ方向を凝視していました。

台風の気配でも察していたのでしょうか?

Cimg6774

「…!?」

 

Cimg6775

「ついに始まるにゃ!?」

 

Cimg6719

「ふふん、身の程知らずにゃ。」

 

Cimg6767

「だにゃ。

我らが至宝・猫玉の前ではどんな力も児戯に等しいにゃ。」

 

 

ええ、今日はちょっと厨二にゃんこ風にセリフをかましてみましたよ。

ちなみに嵐のメンバーでは大野君が1等だと思います。

異論は認めます。

« 【腹】これが儂のジャスティス【ひっこむ】 | トップページ | 北海道 名寄市が猫の里親募集をしています »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!人気ブロガーさんとお見受けし、お願いに参りました。
北海道の名寄市というところで、約70匹の猫の里親を募集しています。近く譲渡会が行われるようなので、そのことを記事にしていただけないでしょうか?
リンクを貼るのは失礼かと思いますので「名寄市ポータルサイト」と検索していただければすぐに出てきます。
検討よろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/55002605

この記事へのトラックバック一覧です: countdown countdown 訳も分からず:

« 【腹】これが儂のジャスティス【ひっこむ】 | トップページ | 北海道 名寄市が猫の里親募集をしています »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク