2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« オーブ猫 | トップページ | 萩原!ハンコのお代がまだだ、テメェ!!! »

2012年5月 8日 (火)

ピノちゃんのグリーンベッド

ちょっと皆様、昨日の深イイ話、ご覧になられまして?

儂、いつもは違う番組を見ているのですが、昨日はたまたま運良く見ていたんですよ。

んもう、何あのガニ股スクワット。

儂もやるっちゅーねん。

早速やって太ももプルプルやっちゅーねん。

これは効きそうなので、毎日やろうと思います。

あ、見なかった方は、深イイでググったらいいと思います。

 

 

 

さて、GWも終わり、市場も動き出したと言うのに、親父たちは天候不良でニート同然。

商売上がったりです。

網やら漁具の手入れをしたら、テレビを見る日々が続いております。

Cimg6610

「網はねー、お魚の匂いがしてモコモコで大好きにゃ。

潜って安息を得るにゃ。」

 

Cimg6618

「手出し無用だにゃ?

人様の網にはちょっかい出さにゃいにゃ。

親父の網なら何をやっても許されるにゃ。」

 

いや、怒られると思うぞ?

 

Cimg6620

「これだから野生児はいけにゃいにゃ。

私は新緑のふわっふわの雑草の上でお昼寝にゃ。

それが乙女の嗜みにゃ。」

 

Cimg6624

「緑のベッドって、ステキやん?」

 

Cimg6609

「お家のお布団もステキだけどにゃ!」

 

« オーブ猫 | トップページ | 萩原!ハンコのお代がまだだ、テメェ!!! »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/54664057

この記事へのトラックバック一覧です: ピノちゃんのグリーンベッド:

« オーブ猫 | トップページ | 萩原!ハンコのお代がまだだ、テメェ!!! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク