2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« とりあえず6月末までに痩せたいです | トップページ | 凍りつくようなせつなさに打ち震えても »

2012年5月22日 (火)

スタイルフィット マジョリカ マジョルカ

三菱鉛筆さんのスタイルフィットに、資生堂さんとコラボしたマジョリカマジョルカバージョンが出ました。

このシリーズ、実は半年前くらいから決定していたのですが、緘口令が敷かれ、メディア露出禁止の商品でした。

それをどっかのおバカさぁんがネットに流出したことから、三菱鉛筆さんが資生堂さんに怒られるというハプニングがあったのですが、無事発売。

文具業界のみんな!

頼むから、メーカー営業さんが「秘密ね」って言ったことはちゃんと守ろうね!

どいつもコイツもそんなことくらい分かる、いい年した大人だろ?

 

 

と、言う訳で、このMJシリーズのご紹介。

“Psychedeliciousサイケデリシャス ~渦巻く色よ、クラクラさせて!~”をテーマにした、資生堂「マジョリカ マジョルカ」の世界観を表現したポップでキュートなデザインです。

 

5色ホルダー。

・「マジョリカ マジョルカ」の定番ロゴを大きくあしらっています。
・主力アイテムであるマスカラをモチーフにしたデザイン2種(願えば叶う、欲望のままに)と、カラフルなプロモーションテーマを再現したストライプのデザイン2種(はっかソルベ、バナナクレープ)です。

Mj1

 

願えば叶う(ブラックボディにロゴ)

欲望のままに(ホワイトボディにロゴ)

Cimg6664

ちなみに、この「欲望のままに」が激売れ。

どの店舗でも、数量限定ということで、商品仕入れ確保&争奪戦が始まっているようです。

見つけたら、その時点で購入するのが賢いかも。

 

バナナクレープ(黄色に水色ボディ)

はっかソルベ(ピンクに黄緑ボディ)

Cimg6665

この配色の妙!

はっかソルベがお気に入りです。

 

頭は「願えば叶う」が透明。それ以外は白。

Cimg6663

 

マジョリカマジョルカとスタイルフィットのロゴ入り。

Cimg6662

 

リフィルの入れ方は、ボディと透明軸の境をくるくると回して。

Cimg6670

 

穴が開いているので、そこに好きな色をぶっ挿してください。

あと、儂の指にツッコミは入れないでください。

Cimg6671

 

 

 

ゲルインクボールペンノック式

・インク色に連動した、カラフルなストライプモチーフのデザイン。
・人気の高いボール径(0.38mm)とインク色6色のラインナップです。

Mj2

 

オレンジ寒天(オレンジ)

ミントマシュマロ(スカイブルー)

Cimg6667

 

メロンシロップ(ライムグリーン)

トマト大福(レッド)

Cimg6668

 

苺カカオ(ブラック)

金平糖(ベビーピンク)

Cimg6669

 

頭とストライプの色で、レフィルの色が分かります。

Cimg6666

 

レフィルの替え方は、ボディと透明軸の境目をクルクル。

Cimg6672

そして入れ替えます。

あと、どのスタイルフィットのレフィルも入るので、飽きたら他のカラーを入れてみてもいいんじゃないでしょうか。

シグノ0.28、0.38、0.5×16色。

ジェットストリーム0.5、0.7、1.0、黒・赤・青インク。

と、選び放題ですよ。

 

 

4色セット サイケデリシャスパーティー(レッド、オレンジ、ベビーピンク、スカイブルー)

Cimg6653

 

化粧品のパッケージみたいになっているのがカワイイです。

Cimg6654

この4色セットは圧倒的に数が少ないと思うので、コレクションしたい方はお早めにお買い求めください。

« とりあえず6月末までに痩せたいです | トップページ | 凍りつくようなせつなさに打ち震えても »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/54775002

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルフィット マジョリカ マジョルカ:

« とりあえず6月末までに痩せたいです | トップページ | 凍りつくようなせつなさに打ち震えても »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク