2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« たけのこを頂いたぜ! | トップページ | ピノちゃんのグリーンベッド »

2012年5月 2日 (水)

オーブ猫

ゴールデンウィーク前半は、天候が悪かったですね~。

これもアレです。

GW中、ず~ッと仕事の儂が天に祈ったからでしょうね。

空よ泣け!海よ割れろ!大地よ戦慄け!

ってさ。

しかし後半は天候も回復するみたいです。

ヨカッタデスネ。

 

 

さて、雨降りともなれば、ウチのカワイイ黒猫・チロルさんも外出できず、ヒマを持て余しています。

Cimg6601

「雨だと鳥も飛ばないから、狩りが出来にゃいにゃ。」

 

退屈しのぎに小屋をうろうろしたり。

Cimg6600

 

ゴハンを食べたり。

Cimg6571

さて、お分かり頂けただろうか。

 

この写真のチロルさん。

右後ろ足付近に、ほわりと白い球が浮かんでいることを。

はわわわわわわ!

ま、ま、まさか、これが噂の!

オーブと言うのもなのかしら!

チロルさんを霊的プロテスしている何かが写りこんだのかしら!

はわわわわわわ!

はわわわわわわ!

 

なーんてな。

多分、水滴がフラッシュでナニしたんだと思うけどな。

 

 

あ、そうそう。

話は変わりますが、そろそろ暑くなってきたので、コットンのふわっとしたワンピを買いました。

Cimg6604

ブルーで爽やかじゃろ?

コットンだから肌触りもいいし、にゃんずが膝に乗ってきても、いい敷布団になると思います。

ただ難点があってさ。

前から見ると、柔らかい優しい雰囲気のオバサンに見えるんだがね、横から見ると布が広がりすぎて妊婦の様になるのだよ。

ええ、ウエストマークするか、腹筋を鍛えて四つに割るしかないと思います。

がんばろう、儂。

« たけのこを頂いたぜ! | トップページ | ピノちゃんのグリーンベッド »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私も、2年前に産んでお腹は空なのに、周りに「まだなんか入ってる」と思われてます多分(哀)

加奈子さま、ごきげんよう。
>2年前に産んで
おー!
ちびっこ、今が可愛い盛りですね!
小さい子は幸せ成分を撒き散らしてくれるので好きです。
これが小学生くらいになると生意気になってムカつくから不思議w

女子のお腹は気を抜くとポッコリしますよね。
おそらく加奈子さまが思うほど、周りは気にしてないと思いますが…
一緒に腹筋割ってみます?( ̄ー ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/54614449

この記事へのトラックバック一覧です: オーブ猫:

« たけのこを頂いたぜ! | トップページ | ピノちゃんのグリーンベッド »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク