2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 萩原!ハンコのお代がまだだ、テメェ!!! | トップページ | とりあえず6月末までに痩せたいです »

2012年5月16日 (水)

タブロウゲート 10巻の感想

“力”のタブロウ・ヴァイオレットを仲間にしたレディ。

ヴァイオレット達が潜伏していた墓地を訪ねます。

Img252

や~、それにしてもアレですね!

まさかレディのヴァイオレットが“僕っこ”とは。

あと、隙あらばレディにちゅっちゅしようとする所がいいですね!

“力”らしい情熱的なアピールです。

レディはイヤがっていますが、1人くらいこんなに情愛を示してくれるタブロウがいてもいいですよね。

他の子達は命令を聞くことは聞きますが、それは管理人だからってのが大きいみたいだし。

サツキみたいに無条件で懐かれるってことが少ない彼女には、大きな戦力だと思います。

お幸せに。ニヤリ。

 

一方、サツキが倒れてから、寝ずの番をしていたアレイスター。

Img253

いい男はどんなポーズでも、どんな場所でも絵になります。

どうぞ、儂のことも不眠不休の付きっ切りで見守ってくださいお願いします。

 

 

サツキの不調はタブロウ達にも影響するようですね。

戦力の不安を抱えたレディ達は、サツキ版エリファスを一旦戻し、レディ版エリファスとして召喚しなおすことに。ええい、ややこしや。

Img254

美 し い ー ! ! !

 

ううん、もちろん、サツキ版エリファスも最高ですよ。

優しいし、家事はパーフェクトだし、メガネだし、言うことないですよ。

しかし、ポニテに長刀、決して笑わないクールフェイス?

そんなレディ版のエリファスも同じくらいステキですよね~。

どうぞ、儂にも苺ソースのパンケーキを作って、ニコリともしないでお出しいただけないでしょうかお願いします。

 

さて、やっとなんとなく立ち直ってきたガラスハート・サツキ。

Img255

何がいいって、彼を取り巻くタブロウ達?

静かに厳しく、そして優しく見守ってくれているあの空気がいいですよね。

法王だって、サツキを認めないと言っている割には遠まわしにアドバイスをくれようとしているし。

何より、レディ版エリファスがニコリともせずに

「何もせぬまま未来をおそれて何になる

たじろぐ暇があるなら目前の義務を一つでも多く果たせ」

って、励ましてくれるんですよ。

ニコリともせずに。

ええ、ニコリともせずにね!

儂なら言われた瞬間、腰が砕けて立てなくなるね。

んもう、きゅんきゅーんってなるね!

レディだって、なんだかんだ言ってサツキを心配しているし、いいファミリーですよね。

 

 

 

さて!

さて、さて、さて!

やって参りました!

怪盗Jのターン!

Img256

今までが“静”なら、こっからは“動”。

彼らが出てくると、急に活気付くというか、メリハリが利いてていいですよね!

この人達、早く記憶を取り戻してくれればいいのに。

んで、毎日毎日サツキにきゅんきゅんすればいいんだわ。

 

あ、そうそう。

この回では、ベルティオーも大活躍。

Img257

なんと5ページ丸々、彼の1人舞台ですよ。

ま、何の役にも立ってませんけどね!

でもそこがいいのです。

それこそ彼の存在理由。

 

ところで、正義と審判の記憶喪失コンビですが、無意識にタブロウを理解しているみたいですね。

Img258 

当たらずとも遠からず?

でも早く帰って来た方がいいですよ。

だって、深窓のメガネ美少年を毎日拝めるんですもの。

Img259

損は無いですよね!

 

 

で、星の急襲からしばらくして、やっと落ち着いてきたかと思いきや。

Img260

女帝の登場です。

いきなりサツキやヴァイオレットを人形に変えたりと、彼女がどうしたいかはまだ分かりません。

しかし彼女の力はデカい!

こっちに付いてくれれば戦力UPなのですが…

試されている感じが怖いですね。

お眼鏡に適わなければ組せず、といったところでしょうか。

 

« 萩原!ハンコのお代がまだだ、テメェ!!! | トップページ | とりあえず6月末までに痩せたいです »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/54511092

この記事へのトラックバック一覧です: タブロウゲート 10巻の感想:

« 萩原!ハンコのお代がまだだ、テメェ!!! | トップページ | とりあえず6月末までに痩せたいです »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク