2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 凍りつくようなせつなさに打ち震えても | トップページ | 儂とにゃんことたまげなす »

2012年5月28日 (月)

田舎町の小さいパン屋さんが美味いと嬉しい

へぇ、そないなワケで、我が21世紀に体当たり町のパン屋さん、ブーランジェリーミキさんです。

だいぶ前にオープンしていたのですが、なかなか機会が無く、今回初めてパンを購入しました。

うん、山口のフリーペーパー・モッテケがあるやん?

あれにクーポン付いてたから。

500円以上買ったらラスクくれるって、クーポン付いてたから。

 

で、貰ったラスクがコレ。

新作の黒蜜ラスク。

Cimg6675

表面に黒蜜がねっとりとかかって、美味しかったです。

コクのある甘さ?

形も面白いですよね。

サクサクのラスクが好きな方が「ラスク」と思って食べるとガッカリするかもしれませんが、そういう方は「ラスク」と思わず頂いてください。

絶対損は無いと思いますよ。

 

裏の食品タグの文字が手書き風で可愛かったです。

Cimg6674

 

 

1グラム2円で量り売りの小さいクロワッサン。

コイツは小さいくせに、ちゃんと表面サックサクで中はもちもちしていました。

個人買いやお持たせにも丁度いいかも。

Cimg6679

4つで120円だったぜぇ。

 

まだ食べてはいませんが、食パン。

Cimg6681

見ただけで、柔らかもっちり感が伝わるパンでした。

明日食べるのが楽しみです。

 

うん、いいパン屋さんを見つけると、1日が楽しくなりますね。

ラスククーポンは6月末までなので、山口県民でモッテケを持っている人は、行ってみたらいいと思います。

« 凍りつくようなせつなさに打ち震えても | トップページ | 儂とにゃんことたまげなす »

旅行・地域 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/54821201

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎町の小さいパン屋さんが美味いと嬉しい:

« 凍りつくようなせつなさに打ち震えても | トップページ | 儂とにゃんことたまげなす »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク