2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 男ってなぁ、細かい部分が見えてねぇもんだ | トップページ | たけのこを頂いたぜ! »

2012年4月19日 (木)

「パイロット プレラM ひっかかる」で来られた方へ

もう解決方を見つけているかもしれませんが、念の為。

万年筆のMでガリガリとしたひっかかりを感じるとすれば、

・初心者で書き慣れていない。

・今までステンレス製では無く、金のペン先を使っていた。

 

そうでなければ、

・紙質が悪い。

・本当の不具合。

だと思います。

もし購入して1年以内で、尚且つ保証書をお持ちなら、買った店に行って修理をお願いしましょう。

おそらく無償でやってくれると思います。

その際、必ず保証書はお持ちください。

« 男ってなぁ、細かい部分が見えてねぇもんだ | トップページ | たけのこを頂いたぜ! »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/54509510

この記事へのトラックバック一覧です: 「パイロット プレラM ひっかかる」で来られた方へ:

« 男ってなぁ、細かい部分が見えてねぇもんだ | トップページ | たけのこを頂いたぜ! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク