2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ピノ散歩 | トップページ | スリッチ手帳用 »

2012年4月12日 (木)

梳るにゃんこ

じんわり暑くなってきました。

裏の山も所々ピンク色で、見ていて楽しくなってきます。

Cimg6516

 

儂のカワイイ黒猫チロルさんも、春の陽気に大はしゃぎ。

Cimg6517

ケツが愛しくて堪りません。

ハァハァ。

 

春の日差しをタップリ浴びたコンクリに転がって、チロルさんと遊ぶのが儂の休日スタイル。

Cimg6521

「ハガハガ。

食ってやる。

お前の脂の乗った指を食ってやるにゃ。」

 

Cimg6522

「つまらないものを噛んでしまったにゃ。」

ペロリンチョ。

 

一方、可哀想なピノさんは、おかんにブラッシングという名の拷問を受けております。

Cimg6524

「いやいや!櫛はイヤにゃ!」

はぁ、ピノたんのケツも愛しくて堪りません。

ハァハァ。

 

Cimg6528

「絶対に毛繕いさせない戦いが、ここにはあるにゃ。」

 

Cimg6532

「ハッ!!!

なんだかイヤにゃ物が視界を横切るにゃ!」

 

Cimg6533

「あっち行くにゃ!

あっち行くにゃ!」

 

Cimg6535

「はぁはぁ…

もうイヤにゃ物は消えたにゃ。

はやり正義の猫は勝つにゃ。」

 

« ピノ散歩 | トップページ | スリッチ手帳用 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/54454895

この記事へのトラックバック一覧です: 梳るにゃんこ:

« ピノ散歩 | トップページ | スリッチ手帳用 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク