2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 「パイロット プレラM ひっかかる」で来られた方へ | トップページ | オーブ猫 »

2012年4月24日 (火)

たけのこを頂いたぜ!

はぁ~、食った食った。

親戚のおっちゃんの伊勢参りで頂いたうどん。

真っ黒いタレをかけて食べるやつなのですが、麺が太くて腹いっぱいです。

儂、このブログ書き終わったら昼寝するんだ~。

 

Cimg6560

「炭水化物ばっか食べてるんじゃにゃいわよ、このブタがッ!」

 

Cimg6562

「私みたいにベジタブルな物も食べないから、

ブクブクブクブク ブクブクブクブク

肥えていくにゃ。

バーカバーカ。」

 

 

 

そ、そうそう。

近所の方から筍を頂いたんですよ。

で、儂のママンが茹でた後のカスがコレ。

筍って、煮る時のあの臭いがなんとも言えないですよね。

儂は大嫌いです。

オエッってなる。

Cimg6566

 

しかし儂のカワイイにゃんこ・ピノちゃんは、この筍の皮の匂いが気に入ったみたいです。

一生懸命、体に擦り付けていますよ。

Cimg6567

「はぁ~、ステキな香りにゃ。

コンクリも太陽の熱で適度に温まっていい感じにゃ。」

 

Cimg6565

ゴロリンチョ。

 

« 「パイロット プレラM ひっかかる」で来られた方へ | トップページ | オーブ猫 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

>儂、このブログ書き終わったら昼寝するんだ~。

それは脂肪フラグですね♪にゅげさんこんばんは。
前回は初コメントだったのに初めましてのあいさつをすっかり忘れておりましたごめんなさい。
ピノちゃんかわい~ふわふわもけもけで高貴なE~猫って感じです。

ミナミさま、ごきげんよ~。
>脂肪フラグ
ちょ!誰がうまいこと言えと。

>初めましてのあいさつ
いえいえいえ。ネットはフランクに繋がっていくのがいいと思っていますので、挨拶なんかはテキトーでいいのです。

>ピノちゃん
小悪魔天使です。
しかし出会いは最悪で、今は亡き老犬アリーナさんのドッグフードを盗み食いしていた所を追い出すという、ハートウォーミングな感じでした。
それがいつしか欠かせない存在に。
人生って面白いです。

すっごいわかります!

うちも初めて猫を飼い始めたときは、拾ったけど里親が見つからないから仕方なく~って感じだったんですが、今では里親なんて信用できないし誰にも渡さん!…で、多頭飼いです。
ふた月に一度、ぴゅりなわんを9袋買ってまーす。

ねずみ色の猫って高貴なイメージがあります、ロシブルとかアメショとかの。
でもロシブルと言えば、なんかもうクレムリンの関羽のイメージしかないんですがcat

ミナミさま、ごきげんよ~。
>今では里親なんて信用できないし
分かります!
きっと向こうも可愛がってくれるんだろうけど、猫サマのお世話が1番上手いのは自分しかいないって思っちゃうんですよね。

>ぴゅりなわんを9袋
おおう!結構な数のにゃんこ様をお飼いですねぇ。
ウチはピノちゃんが気難しいので、チロルさんと同居がギリギリのラインでした。にゃんこは多ければ多い程ステキなライフを約束してくれると思うのですがw
ミナミさまも、にゃんこ様のお世話、頑張ってください。

>ねずみ色の猫って高貴なイメージ
ピノちゃんも出自は不明ですが、気位は高いです。人間を見下ろすのが大好きですよ。
>ロシブルとかアメショ
コイツらは別格ですねw

>クレムリンの関羽
知らなかったんですが、めっちゃカワイイですね!
癒し系ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/54548577

この記事へのトラックバック一覧です: たけのこを頂いたぜ!:

« 「パイロット プレラM ひっかかる」で来られた方へ | トップページ | オーブ猫 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク