2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ニードレス14巻の感想 | トップページ | スリッチーズ おとぎ姫コレクション »

2012年3月28日 (水)

失われた肉まん

ちょちょちょ!

今、水分補給しに台所に行ったら、親父が肉まん食ってんの。

「…美味いか?」

「うん。」

だって!

 

それ、儂の肉まんじゃろうがァァァァァ!!!!!

 

あああああああああああああああ!

ああああああああああああああああ!!

あああああああああああああああああ!!!

儂のッ!!

皮が美味しいニッポンハムの黒豚まん!

 

皮が美味しいニッポンハムの黒豚まァァァァァん!

 

暢気に食ってんじゃねぇよ!

あと「ウミガメの子供見たムフー」とか言ってんじゃねぇよ!

それ、この辺の海で見るのなんてレア中のレアじゃん。

ただちに宝くじ買って来ていいレベルだよ!!!

 

まぁ、いいや。

ところで皆さん、春ですね。

ウチの花壇にもムスカリさんがコンニチワし始めました。

Cimg6375

紫色の花ってステキやん?

 

あと、近所のオジサマに晩白柚を頂きました。

なんとなく儂の桃イースの屋根に乗っけてみます。

Cimg6374

 

デカいです。

黒猫チロルさんの丸まった姿と同じくらいのデカさです。

Cimg6378

そして、皮を剥くのに一苦労です。

儂は柑橘系が苦手なので、どうでもいいのですが、おかんがソワソワしながら食べ頃を見計らっております。

しかし皮を剥くのが一苦労です。

儂が剥くんじゃないのでどうでもいいけどね!

 

 

あ、そうそう。

今日のチロルさんも、じゃじゃ馬姫でした。

Cimg6403

「下僕の指で遊ぶのにゃ!」

 

Cimg6404

「ンガンガ。フガフガ。」

 

Cimg6405

「ふぅ~。

やっぱり下僕の指は脂が乗ってて美味いにゃ!

いいお出汁が出る気がするにゃ。」

 

« ニードレス14巻の感想 | トップページ | スリッチーズ おとぎ姫コレクション »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お父さん、ウミガメの子供、砂浜で見たのですか?すごい羨ましいですよ!あたしも見てみたい( ´∀`)

加奈子さま、ごきげんよう。
>お父さん、ウミガメの子供、砂浜で
漁の途中、海の中です。
子供と言っても、産まれたてのちっちゃいヤツよりは成長している子ですねー。
ウチは田舎ですが、ウミガメが産卵するキレイな砂浜は無いのですよ。残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/54331170

この記事へのトラックバック一覧です: 失われた肉まん:

« ニードレス14巻の感想 | トップページ | スリッチーズ おとぎ姫コレクション »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク