2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« スタイルフィット ディズニー | トップページ | にゃーにゃーにゃんこの日 »

2012年2月22日 (水)

和韓植物シリーズ「花根樹果」wwwww

先日、DHCのサンプル「花根樹果」を使ってみたんですよ。

結果。

 

儂 に は 合 わ ん 。

 

まぶたが赤く腫れたがや。

臭いし最悪だった。

 

まず、ローション。

色は赤褐色でドロドロしています。

で、やはりK国コスメと同じように肌に浸透する気配がありません。

K国コスメって、肌に張り付くだけで、肌の内側に吸収しないものが多いですよね?

それよりはマシになっている程度。

そして臭い。しいたけ?出汁?の匂い。

 

エッセンス。

白っぽいテクスチャー。

手の温度でじわっと柔らかく伸びます。

しかし臭い。安っぽい化粧品の臭い?

 

クリーム。

白っぽいテクスチャー。

これも手の温度で柔らかく伸びます。

これが1番臭くなかった。

 

もし、使ってみるならクリームのみをお勧めします。

あ、でも、肌を選ぶと思うので、サンプルで様子見絶対してください。

儂はダメでした。

翌日、アイメークする時ヒリヒリしましたから。

ただ、肌色はちょっと白くなった気がしたので、残念です。

« スタイルフィット ディズニー | トップページ | にゃーにゃーにゃんこの日 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。K国コスメ、私もことごとくダメでした。某有名メーカーのローションパックなんか、次の日の朝、顔が赤く腫れましたからね!他のも臭いがキツすぎたり、伸びが悪かったり…私はメイドインジャパンでいいですわ。

加奈子さま、ごきげんよ~。
>私もことごとくダメでした。
おお!仲間!!!
多分、香料キツいのも原因なのでは?とか思うんですが、まぁ、もう儂も手を出しません。
安かろう悪かろうの典型ですね~。

>メイドインジャパンでいいですわ。
ですね!結局、自分の国の製品が1番安心安全な気がしますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/54047993

この記事へのトラックバック一覧です: 和韓植物シリーズ「花根樹果」wwwww:

« スタイルフィット ディズニー | トップページ | にゃーにゃーにゃんこの日 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク