2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 和韓植物シリーズ「花根樹果」wwwww | トップページ | 儂とにゃんことゴーバスターズ »

2012年2月22日 (水)

にゃーにゃーにゃんこの日

今日は2月22日。

そう、にゃーにゃーにゃーでにゃんこの日です。

 

全人類よ、猫に平伏せ。

 

ええ、儂の親父も猫の魅力に取り付かれた1人。

「猫は悪魔のような目だからキライ」の問題発言から早5年?

今では「お?エサか?」と、優しく声をかけることもあります。

儂らが見ている時は絶対にしないけどね。

 

そんな隠れネコシタンの親父。

先日、コタツに入っている時に、とんでもない事をしやがったのです。

儂にね。

まず、フォーメーションを説明します。

Cimg6117

図の様に、儂の左足付近に儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃん。

儂の右側にクソ親父。

この時、クソ親父は昼寝中。

儂はコタツに足を入れ、座って小説を読んでいました。

「ミレニアム」、面白いですよね!

最初の100ページをグっとガマンして読んだら、後はめくるめく大スペクタクル。

ええ、最初の100ページをガマンして読んだらね!

 

で、クソ親父が半ボケ状態で起きたのですよ。

そっからの動きに、儂の本のページを繰る手が止まります。

 

こんのクソ親父、何、人様の太もも撫で回しとんねん!

セクハラかぁ?家庭内セクハラかぁ?

受けて立とうじゃねぇか!

目には目を。

太ももには手を切断じゃぁぁぁぁぁ!!!

 

とか何とか思ったんですが、ふと気付いたワケです。

あ、コイツ、ピノちゃんだと思って触ってやがるわ。

儂の太ももをピノちゃんの背中だと思って撫で回しやがってるわ。

なので儂、落ち着いた声でストップさせます。

「おい、おっさん。

それ、儂の足。寝ぼけんな、クソ野郎?」

クソ親父、「ぉお!?ふぅ~ん?」と、意味不明の言葉を発し、再び眠りへ。

うん…

若干ショッキングな事件でしたが、儂の知らない所でピノちゃんを可愛がっている事が分かったので、不問に付すとします。

Cimg6121

「下僕の太ももとワタシの背中を間違えるにゃんて!

失敬な話にゃ。」

 

Cimg6129

「あんたの方が肥えてるもんにゃ。

下僕のブッとい太ももと間違えられるのもムリにゃいにゃ。

フススススー。」

 

Cimg6123

「…ちょっとツラ貸すにゃ?」

「上等にゃ!」

 

 

 

 

 

 

 

そ し て 伝 説 へ 。

« 和韓植物シリーズ「花根樹果」wwwww | トップページ | 儂とにゃんことゴーバスターズ »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/54047589

この記事へのトラックバック一覧です: にゃーにゃーにゃんこの日:

« 和韓植物シリーズ「花根樹果」wwwww | トップページ | 儂とにゃんことゴーバスターズ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク