2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 儂とにゃんことゴーバスターズ | トップページ | エアブランにキュートな限定柄 »

2012年2月29日 (水)

1日1食置き換えダイエット

ほらほら、あるじゃないですか!

アレアレ、アレだってばよ!

DHCのプロティンダイエット。

あれのケーキタイプ?

以前ネットポイントが溜まって、それを頂いたので今回試してみました。

全部で5食分。

味はチーズケーキ・紫いも・メロン・オレンジ・メープルでした。

どれも美味しかったですよ?

メープルでおなか痛くなったけど。

儂は夜に置き換えて食べました。

意外と満腹感もあり、19時30分に食べて23時くらいまでは腹持ちします。

過去にドリンクタイプを試して全くダメだったのですが、こっちは続けろと言われれば続けられそう。

5日やった結果、500㌘落ちました。

代謝が落ちているおばちゃんなので、この結果は良い方だと思います。

しかし爪の先が欠ける欠ける。

明らかにビタミンB不足。

やっぱ儂には置き換えダイエットは向いていないみたい。

栄養バランスを考えたメシで頑張っていきたいと思います。

多分、10代~20代の人なら目標体重まで置き換えでも、あんまり支障は無いはずなので、興味を持った人は試してみてもいいかも?

 

 

それよか、ルナルナですよ!

このケータイサイト、儂向き!

生理日の予想がメインなのですが、ダイエットも出来るのがステキです。

目標体重と、痩せるまでの期間と、食事と運動を入力すれば、サイトで管理できるのが楽でいい。

儂の場合、痩せるためには1700㌔㌍しか食えない様で、それをオーバーすると、

「お前はもう、300㌔㌍オーバーしている。

歩くなら110分くらい歩いて来い。今からだ。」

みたいな感じのアドバイスが出てきます。

夜の22時にそんなこと言われても困りますけどね☆

痩せやすい時期や痩せ難い時期がズバリ分かるので、目安になるし。

始めて1ヶ月経ちましたが、なんとなくやって1.3㌔落ちました。

これなら頑張れそうです。フヒヒ。

« 儂とにゃんことゴーバスターズ | トップページ | エアブランにキュートな限定柄 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/54106906

この記事へのトラックバック一覧です: 1日1食置き換えダイエット:

« 儂とにゃんことゴーバスターズ | トップページ | エアブランにキュートな限定柄 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク