2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 冬の風物猫 | トップページ | 文具見本市 2012年新春ふたりびっち編①~入り口 »

2012年2月 1日 (水)

DHCのおまけが届いたよ!

つか、さっきから腹がぶち痛ぇ!

集中できん!

 

いや、しかし、気力を振り絞って書き込みます。

だって明日から6連勤だもの。

そっから1日休み挟んで5連勤だもの。

ブログ書くってレベルじゃないもの。

仕事終わってから、夜に書けばいいじゃないかって?

いやいやいや、儂の部屋の寒さを舐めるなよ?

ストーブ点けても吐く息白いんだからな!

冬はハンパねぇんすよ。

ちなみに寝る部屋は別です。

パソコンが置いてあるこの寒い部屋、色んな意味で夜を過ごせない部屋なので。

…ニャンズもあんまり寄り付かんからね。

 

はてさて、DHC狂信者である儂。

今回の福袋はダイエットプログラムにしてみました。

ええ、このネットポイント福袋、ネットで注文するとポイントが貯まり、3000ptになると何かしらDHCから頂けるという代物。

年末からブクブクと肥え始め、ついにはヒザと腰に負担が掛かるのをひしひしと実感している儂。

なんという老体!

なんという肥満体!

実に嘆かわしい!

そんなこんなで、おまけでダイエットをしてやろうという、浅ましい思いから、コイツをセレクト。

 

結果は大正解☆

Cimg6023

ダイエットサポートミールが3つ。

 

Cimg6025

プロティンダイエットのケーキ5袋入り。

 

Cimg6026

なんかホントのおまけ、とろりミネストローネ1個。

 

なんとまぁ、期待以上の物が送られて来ました。

すっごい嬉しい!

だって自分では絶対お金出してまで買う気はない商品ばっかだもの。

うん、置き換えダイエットは何回もやって失敗しているからね!

もう懲り懲りなのですよ。

しかし、タダで手に入ったとなると、話は違います。

こんだけあれば1週間集中ダイエットも可能ですよね!

よぉ~っし!

よぉ~っし!

ぃよぉ~っし!

ダイエット頑張るぞ!!!

 

明日から!!!

 

« 冬の風物猫 | トップページ | 文具見本市 2012年新春ふたりびっち編①~入り口 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/53876894

この記事へのトラックバック一覧です: DHCのおまけが届いたよ!:

« 冬の風物猫 | トップページ | 文具見本市 2012年新春ふたりびっち編①~入り口 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク