2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ベルセルク36巻の感想 | トップページ | クルトガ限定 フラワー »

2012年1月11日 (水)

曙光のにゃんこ

さて、世界終末時計がラスト5分になったそうですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

儂はいつもと変わらない朝を迎え…

いやいや、今朝は美容院に行くので早めに起床。

する前に黒猫チロルさんに起こされたのでした。

ベランダから侵入を試みようと、カリカリカリ「にゃー。」カリカリカリ「にゃー。」を繰り返すこと15分。

ついに儂を布団から引きずり出すことに成功したのです。

その時のチロルさんったら、ええ、その時のチロルさんったら、にゃんともまぁ。

薄っすらと朝の光をまとった空を背負い、お座りをして待つ姿の神々しいこと!

そこから急いで立ち上がって、儂の胸に向かって飛び込んでくる姿の美しいこと!

もちろんBGMはエアロスミスでアルマゲドン☆なワケですよ。

はぁ~、可愛い可愛い、にゃんこにゃんこ。

 

Cimg5890

「私の方が美しいにゃ。

気品と優雅さでは右に並ぶものがにゃいにゃ?

見てごらんにゃさい。

この尻尾とケツを。

ああ、いけないにゃ。

奴隷がいっつも『ケツ』って言うから、うつってしまったにゃ。

はしたにゃい、はしたにゃい。」

 

 

 

ところで美容院に置いてある雑誌を読んでいたら、ステキなコスメが発売されるのを発見しましたよ。

PAUL&JOE BEAUTEの2012年春コスメ、Meow!

蝶ネクタイに帽子のおめかしニャンコはチークスティック。

Photo

 

肉球マニアには堪らない、リップスティック。

2 

他にもアイカラーやプレストパウダーなどが限定発売ですって!

めっちゃ可愛い!めっちゃ欲しい!

でも使えない!

使ったらネコミミが消えていくし!

ああああああああああああああああ!

でも欲しい!

なんてジレンマ!

 

 

 

あ、そうそう。

美容院ではパーマをかけました。

ふわわわん、とね。

Cimg5917_2

う~ん、それにしても肥えたなぁ、儂…

あと老けたなぁ。

ほっぺがパン!と張る美容液が欲しいところです。

« ベルセルク36巻の感想 | トップページ | クルトガ限定 フラワー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ポール&ジョーはたま〜にフイに思い出したように猫グッズを出しますよね。'08年にも薄い黄色ベースの猫柄ポーチが出て大人気でしたよ☆

加奈子さま、ごきげんよ~。

>'08年にも薄い黄色ベースの猫柄ポーチ
マジか!
それなら気兼ね無く使えますね!しかし汚れると困る…
それにしてもポール&ジョー、あなどれませんねぇ。
田舎暮らしが長くなると、そういうコスメをチェックする事も思いつかずw
もうちょっとアンテナを張り巡らせねばなりませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/53711861

この記事へのトラックバック一覧です: 曙光のにゃんこ:

« ベルセルク36巻の感想 | トップページ | クルトガ限定 フラワー »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク