2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 何故、教師はこんなヤツが多いのか | トップページ | アリーズⅡ蘇る星座宮 10巻の感想 »

2011年12月20日 (火)

ぞっとする話 もう少し寝るとお正月

♪そ~の船を漕いでゆけ~ 

お~前の手で漕いでゆけ~

お前が~消えて喜ぶ~者に 

お前のニャンコをまかせるな ヤッフー!

 

 

さて、我が家にシクラメンがやって来ました。

儂は花ならピンク~とか、白~とかの淡い色が好きなので、ピンクを選択。

Cimg5813

「にゃにかにゃ?

わたしの首輪と同じ色の花だにゃ。」

 

ふんふんふんふん すんすんすんすん。

Cimg5814

「気になる香りにゃ。

いつまでも匂い続けてもイケる口にゃ。

でも焼き魚の香ばしい匂いには負けるにゃ?」

 

 

葉牡丹も購入。

写真上の葉っぱは、オリーブの葉っぱです。

冬でもグリーンを貫き通していますよ。

Cimg5817

コイツらが来ると、年末度がUPしますねぇ。

ふぅ。

« 何故、教師はこんなヤツが多いのか | トップページ | アリーズⅡ蘇る星座宮 10巻の感想 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/53528958

この記事へのトラックバック一覧です: ぞっとする話 もう少し寝るとお正月:

« 何故、教師はこんなヤツが多いのか | トップページ | アリーズⅡ蘇る星座宮 10巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク