2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« クルトガ限定 | トップページ | 隻眼のニャー »

2011年11月21日 (月)

プリプリケツプリズム

はぁー、儂の可愛いにゃんこ、ピノちゃんのケツ。

食欲の秋でモッチリプックリフリフリフリフリ。

ピノちゃんのプリプリのケツを見つめているだけで、脳から虹色の煙が湧いてきます。

まさにプリプリケツプリズムです。

 
 
 

さて、今日は急激に寒くなったので、愛するにゃんこ、ピノちゃんと布団でモッサリ。

昼ご飯を食べたあとはコタツでマッタリ。

しかし!

悲劇は午後4時過ぎ、おかんがTVドラマ「ぬかるみの女」を見はじめた頃に起こったのです!
 
 
 
親父が釣ってきたイカを台所に置いていたおかん。

水を飲みに台所に行ったピノちゃん。

この時点で、まさかあんな事が起きるなんて、誰が想像したでしょうか!
 
 
 
しばらくして、ペチャペチャと音が聞こえ始めました。

儂は、「ああ、豪勢に飲んでるなぁ」と思いながら、おかんと一緒にぬかるみタイム。

ペチャペチャ。

ぴちゃぴちゃ。

クチャクチャ。

!?

『クチャクチャ』!?

「おかん!ピノちゃんがイカを盗み食いしとる!」

「まぁーッ!!」

飛び起きるおかん。

しかし時既に遅し。

2匹いたイカが1.5匹に減っていたのでしたぁ。

 
更に、ピノちゃん、ものの5分で、そのイカをリバース!

おかんに叱られ、悲しい様な後ろめたい様な表情で、2階に上がって行きましたとさ。

そして、夕飯の甘く美味しいイカソーメンは、親父に全て食われましたとさ。

ううん、悲しくはないの。

そんな時はこう言うの。

鏡を見つめて。

プリプリ、プリプリケツプリズム。

プリプリ、プリプリケツプリズム。

死して屍拾う者無し。

死して屍拾う者無し。

« クルトガ限定 | トップページ | 隻眼のニャー »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/53301242

この記事へのトラックバック一覧です: プリプリケツプリズム:

« クルトガ限定 | トップページ | 隻眼のニャー »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク