2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 秋は京都で燃え出すような熱い魂~順正編 | トップページ | 2+1EVOLT »

2011年11月16日 (水)

バンチキの「ゼロ」のサビがどうしてもミスチルになる

♪ま~いごの~足跡消えた~

 

どうも~、食欲の秋でめっきり太りこんだにゅげですよ~。

コデブリンガー☆にゅげですよ~。

どんだけコデブかは、南禅寺の橋で火サスごっこしている写真でお分かりかと思います。

早くニンゲンになりた~い!

 

 

ところで、ホント、どうでもいいんですが、バンチキの「ゼロ」?

あれが有線でアホみたいに掛かります。

儂と同僚ちゃん、興味が無いのにボンヤリ覚えてしまうほど掛かります。

最初は、

「あれ、カラオケで歌ったら、トイレタイム曲だよね。

歌う人は気持ちよく歌えるけど、長く聞く曲じゃないわ。」

とか言っていたのが、朝から

「おはよう、♪ま~いごの~」

と、すっかり中毒。不思議。

 

しかしアレです。

真剣に聞いていないので、自分たちがアカペラで歌うと、サビの部分がミスチルに変わります。

♪終わり~まで あなたと~いたい

 ゥオッオ~手を伸ばそ~

 誰かのた~め~に 生きてみて~も

 ゥオッオ~ トゥモロネバノォォズ

って、変わります。

不思議。

Cimg5431

「 難 聴 か ? 」

 

« 秋は京都で燃え出すような熱い魂~順正編 | トップページ | 2+1EVOLT »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/53258963

この記事へのトラックバック一覧です: バンチキの「ゼロ」のサビがどうしてもミスチルになる:

« 秋は京都で燃え出すような熱い魂~順正編 | トップページ | 2+1EVOLT »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク