2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 近況 | トップページ | 姫コレクション~Ain STEIN »

2011年10月25日 (火)

荒野を走れ どこまでも

呼ばれて飛び出てニャニャニャニャーン!

どうも~、デヴで~す☆

 

 

や~、アレですね!

23日まで、有線でビーゼットさん特集を流していたのですが、良かったですね!

そして儂は、「RUN」が心底好きだということを思い知りました。

♪こころゆるせる ひとよ 

ぅいこぅお~

ってなもんです。

 

 

さてさて、最近どうにもこうにもダルくてブログの更新が出来ませんでした。

今でも週イチくらいで細々やっているのに、今月に入っては、ほっとんどやってないという…

これからも、もっと減るとは思うのですが、まぁ、ボチボチやりますので、ヒマなら見て行ってください。

 

近況報告としては、ナニです。

人類滅亡の日、28日までダイエットをするハズだったのに、出来ませんでした。

ううん、でもいいの。

「肉占い」ではそこそこ良い結果が出たから。

良い肉になるには夜食を食って、もっと太れって出たから。

※リンク貼りませんが、「肉占い」でググレば出てきます。

 

食欲の秋なので、儂はッ!食欲を満たすまでッ!食うのをやめないッ!

ほら、ピノちゃんも心なしかドンドン肥えていってドン小西?

Cimg5072

「ニャンコとニンゲンを一緒にしてはいけにゃいにゃ。

ワタシはこれくらいがベストにゃ?」

 

Cimg5214

「にゅげもポムポムじゃらしで体を動かせばいいにゃ。

動けばおなかも空いて、ゴハンが美味しいにゃ?

猫缶も銀のすぷぅんも美味しいにゃ。」

 

« 近況 | トップページ | 姫コレクション~Ain STEIN »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/53081470

この記事へのトラックバック一覧です: 荒野を走れ どこまでも:

« 近況 | トップページ | 姫コレクション~Ain STEIN »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク