2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ステッドラー ヒストリカルペンシルキット | トップページ | 秋の恐怖・ブタクサ »

2011年10月 5日 (水)

赤まんじゅ白まんじゅ黄まんじゅ

今年も色とりどりの彼岸花が咲く季節になってまいりました。

家の前では真っ白い彼岸花が咲き誇っています。

Cimg5053

ええ、まだ生き血を吸い取る前の、純白無垢な彼岸花。

白い彼岸花は、開花した3日後くらいから太陽の光を浴びて黄色くなり、5日頃から人や動物の血を吸って真っ赤に染まります。嘘です。

 

それにしても今日は寒かったです。

低気圧が来ているせいか、風も「ォォオオオオヒュォオオオオ」みたいな感じで吹いていたし。

怖いよ。

でも1番ダメージを負ったのは、黒猫チロルさん。

今日も儂が彼岸花を激写していると、人肌のぬくもりを求めてやって来ましたよ。

Cimg5055

 

そっと自分も写りこもうとするチロルさん。

彼女、大人しく座っていると思うでしょ?

何してると思います?

Cimg5056

お し っ こ ー ☆

 

寒いから…

うん、気持ちは分かるんだけどね?

 

« ステッドラー ヒストリカルペンシルキット | トップページ | 秋の恐怖・ブタクサ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/52916801

この記事へのトラックバック一覧です: 赤まんじゅ白まんじゅ黄まんじゅ:

« ステッドラー ヒストリカルペンシルキット | トップページ | 秋の恐怖・ブタクサ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク