2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 赤まんじゅ白まんじゅ黄まんじゅ | トップページ | 近況 »

2011年10月 5日 (水)

秋の恐怖・ブタクサ

ドラッグストアに親父の点鼻薬を買いに行きました。

売り切れでした。

「最近、またクシャミをしだしたんですが、秋花粉ですか?」

儂が聞くと、薬剤師さんがこう言いました。

「ブゥゥゥタクサァァァァァ!」

そっか…

 

 

あ、そうそう。

ブタと言えば、儂の愛するにゃんこ・ピノさんがブクブクと肥えてきた気がします。

Cimg5049

ほらほら、この腹?

ポニョポニョ感がハンパ無い気がしますよ?

 

Cimg5050

「何を言ってるにゃ…むにゃ」

 

Cimg5051

「貴様の方がよほどブ…タ…

スピー。」

 

 

あ、ああ、まぁ、それは認めないでもないですけどね!

腹ポニョだしね!

最近ハマってるのは、セブンの濃厚フロマージュだしね!

11057500_320x240

中はしっとり、土台がジュワっとサクっと美味いのなんの。

これで157円はリーズナブル!

休みの度に食ってるもんね!

おかげで体重、1キロたりとも減りやしねぇ!

 

« 赤まんじゅ白まんじゅ黄まんじゅ | トップページ | 近況 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/52917031

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の恐怖・ブタクサ:

« 赤まんじゅ白まんじゅ黄まんじゅ | トップページ | 近況 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク