2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 呉竹 ココイロに新色 | トップページ | にゃんこ心と秋の服 »

2011年9月 6日 (火)

タイムリミットは人類滅亡の日 ②

さて、来る10月28日。

そう、約束の日までもう2ヶ月を切りました。

儂もしぶしぶ9月1日からダイエットを再開し、そして今!

挫けそうです。

 

つっても、ストレッチなどの運動はダルいので一切せず、夜のお菓子をガマン中。

ええ、ストレスの溜まった現代社会人であるこの儂。

夜の9時30分頃に、モッシャモッシャ何かを食べるのを日課にしておりました。

そうすることにより、明日の不条理も乗り越えられてきたのです。

でも、それもおしまい。

ダブついた腹の肉や、歩くたびに揺れる太ももとは、オサラバする日が来たのです!

ええ、せめて滅亡の日くらいは理想の美バディになっときたいじゃないの!

さようなら、夜のポテチ。

さようなら、夜のオレオ。

さようなら、夜のキャラメルコーン。

さようなら、夜のプリッツサラダ味。

さようなら、さようなら、全ての夜のお菓子よ、さようなら!

 

 

そうこうするうちに6日が経過。

1.5㌔落ちました。

ヒーハー!

お菓子ヤベェ!こつぶっこうめぇ!

 

儂は夕飯が8時と遅いので、寝るまで空腹を感じなかったんですよね。

ホント、お菓子は惰性でした。

半年前の体重まであと1㌔。

そこまで落としたら、ストレッチを取り入れて引き締めていこうと思いますアラポテト。

 

« 呉竹 ココイロに新色 | トップページ | にゃんこ心と秋の服 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/52662956

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリミットは人類滅亡の日 ②:

« 呉竹 ココイロに新色 | トップページ | にゃんこ心と秋の服 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク