2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具見本市 2011年秋ぼっち編③ ~ゼブラ~ | トップページ | 文具見本市 2011年秋ぼっち編⑤ ~パイロット~ »

2011年9月14日 (水)

文具見本市 2011年秋ぼっち編④ ~トンボ~

トンボ鉛筆さん。

Cimg4906

 

トンボさんもついに低粘度のインクで勝負されるそうです。

ボディは定番の「リポーター」。

それをスリムにして、インクはなめらかな物にチェンジ。

また発売したらUPします。

Cimg4900

画像右のペタッツは、デコ大好き人間をターゲットにした強粘着。

ケータイやミラーなどにデコる時に便利です。

 

トンボさんといえば、修正系。

当日10箱(100コ)頼めば1箱付いてくる鬼畜セールもやってましたよ!

Cimg4903

 

消しゴムの新しいのがでます。

dust CATCHは人気の真っ黒消しゴム。

ムッチュムッチュした消し心地でした。消しカスも本体にへばり付くので、カスが散らばりません。

AIR touchは白い消しゴム。

サラサラっと軽い消し心地。力の無い人も簡単に消せますよ。

Cimg4901

 

ZOOMからは深みのある青・アズールブルーが限定で発売。

Cimg4902

男性が持つとデキる感じがします。

※より詳しくは、トンボさんHPのリリースページに載っています。

 

 

ippo!シリーズからは、チビッ子に使い易いものが発売。

うずまきグリップなんか、よく考えたなぁと思います。

儂は担当外なので、詳しく紹介しませんが、HPへ飛んだら出てくると思われます。

Cimg4904

 

小学一年生とコラボした鉛筆。

長さがよりショートになり、新一年生の手に丁度良い、かきかた鉛筆です。

持ちやすい三角形と、六角形をセレクト。

赤鉛筆も1本入っているので、入学筆記はこれでOK。

Cimg4905

 

« 文具見本市 2011年秋ぼっち編③ ~ゼブラ~ | トップページ | 文具見本市 2011年秋ぼっち編⑤ ~パイロット~ »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/52728888

この記事へのトラックバック一覧です: 文具見本市 2011年秋ぼっち編④ ~トンボ~:

« 文具見本市 2011年秋ぼっち編③ ~ゼブラ~ | トップページ | 文具見本市 2011年秋ぼっち編⑤ ~パイロット~ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク