2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« タイムリミットは人類滅亡の日☆ ① | トップページ | 呉竹 ココイロに新色 »

2011年8月30日 (火)

【地獄の】ハイシードリンク【飲み物】

夕飯も食べたので、黒猫チロルさんと遊ぼうと思い、お勝手口から外へ。

「♪チ~チ~チ~チ

チ~チ~チ

ピ~」

あやまんジャパン気取り、尚且つモデルウォークな足取りで、ご機嫌に歌いながら出て行きます。

儂の目線は夕涼みをして寝転がるチロルさんに一直線。

田舎の海へ続く細い道を、夜歩く人はほとんどいません。

ええ、ほとんどは…

いません。

と言う事は、たまにはいるってことですがね。

はい、お察しの通り、ウォーキング中の近所のお姉さんと鉢合わせですよ。

この前、儂が

「にゃんでだろ~、にゃんでだろ~。」

って歌いながらチロルさんを撫でていた時に出くわした、あのお姉さんと再び遭遇ですよ。

くそがっ。

 

しかしお姉さんも慣れたもの。

「こんばんわ~。」

ご機嫌に向こうから挨拶してくれましたよ。

くそがっ。

儂も笑顔で返しますが、家に帰ってお姉さんが家族にどう喋っているのか不安でなりません。

「ま~た、今日もあの人歌ってたってばよ。クスクス。」

とか言われてるかと思うと、なんだかモゾモゾしてしまいます。

早く!1日でも早く忘れてくれまうように☆

くそがっ!

 

 

 

閑話休題。

つか、本題。

先日、会社への差し入れでタケダのハイシードリンクをものっそい大量に頂きました。

Photo

ええ、黄色い瓶の憎いアイツです。

儂、これを飲むのは初めてだったので、ちょっとワクワクしながら蓋を捻ったんですよ。

だって、ビタミンCは入ってるわ、脂肪の代謝を助ける成分が入ってるわ、盆と正月がいっぺんに来たような特別待遇。

特に儂の様な、コブタからただの雌ブタに成長している女子には大喜びのアイテムです。

なので「こんなに大量にあるなら1日1本飲んでもいいよね~。」とか言いながら、口をつけました。

 

まっずいよ!コレ!!!!!

まっずいよ!コレ!!!!!

さらに言うけど、まっずいよ!コレ!!!!!

 

 

ひと口飲むと、薬臭さがボフっと来て、オロナミンの様にゴクゴクと飲めません。

ひと口飲んで、「うぇっ」、ひと口飲んで「うぇっ」って感じ?

ひと口しか飲めなかった同僚ちゃんは「甘栗の味がする」って言っていましたが、彼女は受け入れられない物は「栗」に例える傾向があるので信じてはいけません。

また、店長は「オロナミンより飲みやすい!」と言っていましたが、元々儂はオスの味覚を信用していないので、信じてはいけません。

 

というわけで、これはダメドリンク(あくまでも儂の中で)決定☆と思っていた30分後。

異変が起こったのです。

 

まず暑い!

ものっそい暑い!

店内はクーラーがガンガン効いているのに、儂、鼻の下に大量の汗。

夕方5時といったら、普通なら「ちょっと寒くね?送風にしね?」等と言っている頃なのに、暑くてそんなことしたら茹で上がる。

これはアレですね。

脂肪の代謝を助ける4つの成分が、儂の体内でバーニング!しているのですね。

ふわぁぁぁぁぁぁ!!!!!

これ、とんでもなく良い物かもしれん!

まずいけど、とんでもなく良い物かもしれん!

 

きっと1日1本飲み続ければ、代謝の悪い人は痩せるんじゃないかな?

1時間くらいはバーニング!していたし…

 

しかし味が…

味がなぁ…

 

や、アレですよ。

あくまでも儂は「まずい」と感じただけで、普通にゴクゴク飲める人も多いと思うのですよ。

なので、今までハイシードリンクを飲んだことが無い人は試してみたらいかがでしょうか?

儂?

儂はもういいや。

テヘ☆

 

« タイムリミットは人類滅亡の日☆ ① | トップページ | 呉竹 ココイロに新色 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

新 品 財 布の 通 販 専 門 店
┏バ ッグ
┏時 計
┏財 布
┏小 物
●在 庫情 報 随時更新!
◆お 客さ んたちも大好 評です:
◆新品種 類がそろっています。
◆S/SS 品 質 シリアル付きも有り 付 属品完備!
◆品 質がよい、価 格が低い、実 物写真!
◆当社の商 品は絶 対の自 信が御座います。
◆100%品 質保証 !
満足 保 障100%!
◆経 営方針: 品質を重視、納期も厳守、信 用第一!
◆超格安価 格で、安心、迅速、確実、にお客 様の手元にお届け致します。
豊 富な品揃えで最 新 作も随時入 荷致しております のでごゆ っくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!

http://haNgAme.81BraNd.cOm

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/52606128

この記事へのトラックバック一覧です: 【地獄の】ハイシードリンク【飲み物】:

« タイムリミットは人類滅亡の日☆ ① | トップページ | 呉竹 ココイロに新色 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク