2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ジョジョとグッチ | トップページ | 【地獄の】ハイシードリンク【飲み物】 »

2011年8月24日 (水)

タイムリミットは人類滅亡の日☆ ①

♪更に~肥え~てく~

脂肪~の数よ~

いつか痩せ~る~

その時~ま~で~

夢は 捨て~な~い~

 

や~、24時間TV、皆様、ご覧になられまして?

儂?

儂は仕事だったので、徳光さんを監視するツイッターをネットで見て状況を把握しつつ、ゴールだけをTVで見ました。

元気にゴールで良かったですね☆

 

 

 

それはまぁ、どうでもいいとして、アレですよ。

人類滅亡の日が早まってるじゃないですか!

なんでも今年の10月28日だそうですね。

儂と友人の「水樹奈々ちゃん縛りカラオケ会」の日じゃないですか。

ふぅ~、どうやら儂はマイクを握り締めながら天に召される事になりそうです。

感無量。

 

で、ふと思ったのが、人に見せれぬこの姿?

ええ、人類全てが滅ぶのならアレですが、もし運悪く生き残った人達が、儂の醜く太った亡骸を見て「プッ」とか笑いやがってもナニです。

 

ダ イ エ ッ ト し な け れ ば 。

 

Cimg4842

「またデヴが何か言っているにゃ。

にゃんこにはブタ語はよく分からにゃいにゃ。

ブヒブヒ。」

 

ええ、ここ2ヶ月余り?

とんでもないストレスのせいで、何もやる気が起こらず、自分磨き(←プッ)を怠っていた儂の体は、とんでもないことになっているのです。

ストレッチもマッサージも、お菓子制限も、アンチエイジング対策も全部ほったらかし。

気が付けば、下腹は出放題。

お肌も荒れ荒れ。

髪もなんとなくパッサパサ?

体重は3キロ肥えました。

元気な赤ちゃんが1人生まれそうな勢いです。

くそぅ。

 

このままではいけません。

女子として終わっているのは自分自身が許しません。

それに人類滅亡まで2ヶ月ちょいでキリもいいし。

またボチボチダイエットを始めますよ~。

目指せ!7キロ減☆なのです。

くそぅ。

 

Cimg4847

「ワタシみたいに魚を食べるといいにゃ。

後は鳥とかトカゲを狩ると、ちょうどいい運動になるにゃ?

一緒に狩りに出るにゃ?

あ、でもデヴにはキレのある動きは無理かもにゃ。

ブヒブヒ。」

 

« ジョジョとグッチ | トップページ | 【地獄の】ハイシードリンク【飲み物】 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。にゃんずの人語がなんかリアルですね。私もにゃん飼ってますけど、猫らって、基本スリムなので、人間見てそんなことを思ってそうですもんね。
ところで、アリーズⅡ最終話読まれました?私は単行本派なのですが、評判悪いですよ~(笑)無印が好きな人は「Ⅱは、別人が描いた」とゆう事にして納得しているようです(哀)

はじめまして。燃焼スープでggったらこちらの2008年の記事がヒットしましたw
いくつか記事覗かせて頂いたんですけど、めっちゃ面白いです!文章ウマーですね!
これはもう最初から読み漁らせていただきますwww

加奈子さま、ごきげんよ~。
>私もにゃん飼ってますけど
いいですね!
どんなにゃんこなんでしょうか。きっと天使の様に可愛くて悪魔の様にセクシーなんだろう。

>人間見てそんなことを
基本ヤツらは人間を憐れみのこもった目で見やがりますよね。そこがまた可愛いけど。

>アリーズⅡ最終話
ノンノン!
儂もコミクス派なのでまだです。
情報収集もしてません。
そっかー。そんなに酷いのかぁ…
ま、まぁ、「Ⅱ」は儂の中でネタ扱いなので、そこまで悔しくはならないでしょうが…
ある意味楽しみですw

璃さま、始めまして!

>いくつか記事覗かせて
はぁぁあああああ!!!
お恥ずかしい!
見ちゃダメです!過去はほじくったらいけません!
ケツの穴がムズムズしてきますw

さて、話を逸らして…
お互い、燃焼スープやなにやらで、モリモリ痩せて美ボディになれますように☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/52557466

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリミットは人類滅亡の日☆ ①:

« ジョジョとグッチ | トップページ | 【地獄の】ハイシードリンク【飲み物】 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク