2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ゼブラ クリップオンマルチ 限定 | トップページ | mt ex 広島展 »

2011年7月19日 (火)

にゃんこが夜中にやって来る。

どうも7月に入ると、にゃんこが活性化するようです。

毎年毎年、夏祭りの時期前後から、夜中12時過ぎたら本番。

安らかな眠りに就こうとする儂を起こしにやって来ます。

 

いつもの様に、ケータイで怖い話を数話読み終わると、目を閉じフワ~っと意識が薄くなる儂。

うつら~うつら~していると、階下からミシッ…ミシッ…シタシタ…シタ…という音が聞こえます。

そうなるともう大変。

数秒後、おもむろに頭のつむじ辺りに声が掛かります。

「にゃ~!」

「…ピノちゃんか?」

「にゃ~!!」

 

とりあえず猫缶をやり、ジャラシで15分くらい遊んで再び就寝。

今の所、これで満足している様子。

良かったです。

もっと活性化して、朝5時に起こされた日には、殺意が…

ううん、そんなことない。

だって誰よりも可愛い、儂の、儂だけのピノちゃんだもん。

むしろ遊んで貰ってることに感謝しなきゃ。

ありがとう!ピノちゃん!

おかげで寝不足からか、肌が荒れ気味ですが気にしません。

ありがとう!ピノちゃん!

 

あ、そうそう!

京都から帰った日以降、食欲がノンストップです。

おかげさまで肥えました。

1キロ肥えました。

これでただの小デブから、デブに進化しそうです。

また夜のお菓子を止めなければならぬようです。

がんばれ…るかしら?

 

 

 

あ、ところで台風、どうなるのでしょうか?

我が山口県は、さほど影響無く。

Cimg4566

近海に大型の船が避難してきましたが…

写真、真ん中あたりにモリモリいます。

クリックすると多少見やすくなるかも?

 

つか、台風6号、早く立ち去って、被害が最小限に止まります様に。

Cimg4565

「これで終わりではにゃい。

人間が自然破壊を続けていれば、第2、第3のマーゴンが我々の前に現れるだろう。

心してかかるのにゃ。」

 

« ゼブラ クリップオンマルチ 限定 | トップページ | mt ex 広島展 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんばんわ!

私も夜遅くまで怖い話見てますね。最近はテレビなどでも放送されないですからね。昔は楽しみにしてたんですけどね。お勧めの怖い話あればお願いします!

ハムチーズさん、ごきげんよ~。
お返事おそくなりました。すいません!

>私も夜遅くまで怖い話見てますね。
おお、同志よ!
お勧めですか…そう言われると、どれがいいか困りますねw
儂はケータイで、しゃれ怖まとめ系サイト「怖い話」を読んでいるんですが、「先輩シリーズ」は作りもしっかりしているので好きです。
ホラーテラーは繋がり難いのが難点…

あとは好みの問題なのでアレですが、儂は山岳系の話はより怖く感じますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/52255282

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこが夜中にやって来る。:

« ゼブラ クリップオンマルチ 限定 | トップページ | mt ex 広島展 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク