2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 京都YAKU落とし旅 萬福寺編 | トップページ | 京都YAKU落とし旅 おみやげ編 »

2011年7月 6日 (水)

京都YAKU落とし旅 しゃぼん編

今回、京都へ行くにあたり、るるぶを購入。

で、その中でも気になっていた「京都しゃぼんや」さんへ。

ここがまた凄くいい!

何って、接客が!

背の高いお兄さんが説明してくれるのですが、なんとまぁ懇切丁寧。

ランクSの接客なのですよ。

同じ接客業で働く者としては見習いたいなぁと思います。

 

で、肝心の石鹸はというと…

儂はお試しで、豆乳石鹸で手を洗わさせてもらったのですが、やはり豆乳!

もっちりしっとり。

オリーブ油などが入っているので、保湿感ハンパないです。

さらに30秒の泡パックで、もっとツヤピカ効果が期待できるとのこと。

儂の小鼻もピッカピカになるかしら?

夏は脂まみれで、ニャンズにここぞとばかりに舐められるのも、今期限りでオサラバかしら?

Cimg4469

手に取ると、体温でほにゃんと溶けそうなので、デリケートに扱います。

 

 

ついでに煎茶石鹸も購入。

Cimg4470

「かねまた」のチャムリエ・谷口氏が厳選した茶葉を使っているんですって。

小鼻の~黒ずみよ~、サッパリ取れろ~。

 

 

お土産用に、小さい石鹸も買いました。

Cimg4468

儂の好きなゼラニウムの香りがふわわわ~っと。

試しにボディソープとして使ってみましたよ。

おおう!

すっげツルツルする!

すっげツルツルする!

300円以下でこのツルツル感はお得!

でも熱ですぐ柔らかくなるから、サッサと使わないといけないよ!

そこ、気をつけて!

 

あ、あと、気をつけることは、店舗の場所。

めちゃめちゃ小さい隙間にシレっと建っているので、見逃しちゃうかもしれません。

それだけは注意ですよ!

 

« 京都YAKU落とし旅 萬福寺編 | トップページ | 京都YAKU落とし旅 おみやげ編 »

旅行・地域 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/52136328

この記事へのトラックバック一覧です: 京都YAKU落とし旅 しゃぼん編:

« 京都YAKU落とし旅 萬福寺編 | トップページ | 京都YAKU落とし旅 おみやげ編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク